検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:68,184 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

前世で犯した過ちと仲間の期待を裏切った

  「その過去を思い出した」


思い出せば皆んなに会える、また笑って日々を過ごせると勘違いをしていた

まだ何かに不満を抱いている

自分の気持ちをコントロールできない、体が震えてやろうとしている事を拒否しようとしている


あの時、死ぬ前に柱の全員を許した


あんな酷い扱いを受けたのに、人間扱いされなかったのに何で許したんだろう...

これが心の中で、頭の中で響いている


“許したのは来世で会えないと思ったんじゃないの?”


自分は本当にあの人達を許して良かったのか、たとえ自分が許しても皆んなが過去を引き摺って苦しむのではないか?

気不味いだけ

友達や先輩、先生と言う表裏もそう言う関係のまま


でも皆んな“前のような関係”で日々を送りたいと思っているに違いない


でも自分は、

  『零からやり直したい』

【作品の注意事項】
・この作品は、「嫌われ系」です。
・キャラクターのイメージを悪くする場合が御座います。
・途中、誤字脱字などがある場合が御座いますが、ご了承下さい。執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック






































test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.52/10

点数: 9.5/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
361人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葡萄 - ラムネさん» それは嬉しい…… (2020年6月9日 22時) (レス) id: 4ec626281e (このIDを非表示/違反報告)
ラムネ - 朗報 悪女ボッコボコ (2020年5月26日 21時) (レス) id: 1a10dbe1cb (このIDを非表示/違反報告)
ぽんちゃん(プロフ) - ヤクザと話してた所を偶然悪女に見られてたら、虐めがエスカレートして周りも、信用されなくなるね (2020年5月17日 6時) (レス) id: e2382ac4cf (このIDを非表示/違反報告)
葡萄 - オチ……。あの、よろしければ無一郎オチでお願いしt(( (2020年5月16日 22時) (レス) id: 4ec626281e (このIDを非表示/違反報告)
ぽんちゃん(プロフ) - 夢主を病院でリンチとかな。見舞いと偽って、入院先でリンチ (2020年5月15日 18時) (レス) id: e2382ac4cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラムネ | 作成日時:2020年3月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。