検索窓
今日:1 hit、昨日:27 hit、合計:272,149 hit
「流行に乗ってしまった。」




ソワソワしながらゲーム機を起動させる。









『よ、俺は案内人の隠だ。お前の島の名前はゴ島(ごとう)な。俺の名前は後藤だ。』



「島の名前任意なの」






__




「島の形も選べるんだ…」



【どんぐりの池・天ぷらの池・紋逸の池】





「…どんぐり、かな…。」






_





『よぉ!俺はここの神、いのすけ様だ!今日からお前は俺様の子分な!』




「あれ、どう言うゲームだっけこれ。説明書持ってこよう」





初心者には難しすぎた。








__




※注意




・任天堂さんのあつまれどうぶつの森パロです




・どうぶつ以前に登場人物の9割人間です。

・呼吸使う世界線は何処へ。

・伊之助がアホすぎてゲーム設定ぶち壊してます。

・上記のような注意事項がありすぎて書ききれないのでダメだ!と思ったらUターン推奨です。執筆状態:完結














































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (896 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
940人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - 面白い続きが観たい…大好きよ (10月19日 14時) (レス) @page44 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
きゅうり - 好き!!!! (2022年3月28日 13時) (レス) @page44 id: bfccae0caf (このIDを非表示/違反報告)
アオ猫又(プロフ) - え…(面白くて)好き…。一気に読みました!続きまで待機しますね! (2021年12月28日 14時) (レス) id: 6f2bf6bdd1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - 面白すぎます!最高です!続きも作って欲しいです! (2021年12月10日 23時) (レス) @page39 id: 2d5e6ab63a (このIDを非表示/違反報告)
ヒカリ - 面白い……マジで面白いです!! (2021年9月12日 8時) (レス) id: c05aa2aa81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だむい | 作成日時:2020年4月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。