検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:67,901 hit

『炭酸飲料のシュワシュワ感って口内の酵素と二酸化炭素がおこす刺激なんだって』「初耳だね」 太宰兄妹の仲むつまじい休日 ページ30

タイムリミットはラムネがぬるくなるまで






でもそれは案外はやいみたいだった







「失礼、探偵社なのにアポイントメントをとるのを忘れていたな。それからノックも」





盛大にドアを破壊して登場したポートマフィアの戦闘部隊【黒蜥蜴】

広津さんとは久しぶりだなー。なつかしい戦闘部隊を見て思う







一斉に放たれる銃弾が棚のガラスや机、床や壁にいたるまで無惨な傷跡をのこしていく







『君達を動かしたのはあの金髪のお嬢さんかなー。横濱をよく知っている人なら私に銃口を向けたりしないもの』







異能力、物質分解で見事に分解された銃弾。まだ白い煙が漂っている







「知っていますよお久しぶりです。乂无鏘」






主戦力である三人も混ざって一斉に乗り込んできた
馬鹿なことだなー。面倒くさいことが増えたー







攻撃は当たらない。国木田君も敵をばったばったとなぎ倒してゆく。私も腰から拳銃を出して射的感覚で肩を撃ち抜いていく







ある程度倒した所で敦君が帰ってきた








『こりゃまたひどい襲撃だねぇー』



「次近所に謝りにいくの国木田の番だよォ」



「これだから襲撃は嫌なんだ!!」








目がまんまるの敦君。
これが当たり前なんで慣れろとしか言えない

「乱歩さんが乂ちゃんの好きな所ってどこですか?」「可愛くて強いところかな!でも方向音痴でドジな所!」「確かにそうですね」「...敦、あげないよ」→←『一生楽して暮らしたい』乂无鏘魂の叫び



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

GTAGTAD(プロフ) - シディアさん» ご指摘ありがとうございます!すぐ修正しますね! (2021年8月2日 12時) (レス) id: ca7d78ca7f (このIDを非表示/違反報告)
シディア - 21ページの身に覚えが、、、、のところが見に思えが、、、になってます。ご不快だったら申し訳ありません。 (2021年7月28日 17時) (レス) id: 939d5c7779 (このIDを非表示/違反報告)
GTAGTAD(プロフ) - ヒカさん» ありがとうございます!自分、今受験生なのでぽつぽつ投稿していきたいとおもいます! (2021年5月23日 20時) (レス) id: ca7d78ca7f (このIDを非表示/違反報告)
ヒカ - めちゃくちゃ面白いです、、、、なんか続編削除されてたのが悲しいッスね もしよかったら続編書いてください!! (2021年5月19日 22時) (レス) id: 186ecad035 (このIDを非表示/違反報告)
GTAGTAD(プロフ) - やまださん» 意味を込めて名前をつけているので今のところ固定かなと思っています… (2021年4月3日 20時) (レス) id: ca7d78ca7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:GTAGTAD | 作成日時:2020年5月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。