検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:67,929 hit

「乱歩さんが乂ちゃんの好きな所ってどこですか?」「可愛くて強いところかな!でも方向音痴でドジな所!」「確かにそうですね」「...敦、あげないよ」 ページ31

「乂无鏘!片付けを手伝え!」






「国木田ー乂无鏘は僕とラムネ飲んでるから駄目!」








すいません乱歩さんと頭を下げる国木田君。国木田君も乱歩さんには頭があがらないんだなー
腰から拳銃を取り出しながら思う
なんに使うかって?ビー玉を取り出すのだよ







「んふふ、乂无鏘これも食べていいよ」








今日は珍しく乱歩さんが自分のお菓子を分けてくれる。ご機嫌なようだ。先程取り出したビー玉を手で弄びながら私をニコニコ見つめている

つい嬉しくてほおばったお菓子はいつもより甘く感じた








『そういうとこ好き乱歩さん』









抱きつくともっとお菓子を分けてくれる。敦君に怪訝そうに見られたのはご愛嬌ってことで









「ん、僕もう名探偵の仕事に行かないと」









お菓子はまた帰ってからあげる!とハンチング帽を被る乱歩さんとなにやら話している国木田君と敦君を通りすぎ探偵社の扉の横に立つ









「まったく君達は僕がいなきゃ何にも出来ないんだから!」









『おっしゃるとおりでございます!』









新人研修?かなんかで一緒に行くことになった敦君。乱歩さんがこちらに歩いて来るのでスムーズに外に出られるタイミングで扉を開け、









何がなんやらわからない敦君が通り閉めてから『よっし!がんばろー!』と肩に手をおいて言うとなぜか顔を赤らめられ、乱歩さんには怒られてしまった

『社長見てください!連鶴折れましたよ!』「すごいな...鶴から見えるその文字はなんだ」「乂无鏘!書類は見つかったのか!?」→←『炭酸飲料のシュワシュワ感って口内の酵素と二酸化炭素がおこす刺激なんだって』「初耳だね」 太宰兄妹の仲むつまじい休日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

GTAGTAD(プロフ) - シディアさん» ご指摘ありがとうございます!すぐ修正しますね! (2021年8月2日 12時) (レス) id: ca7d78ca7f (このIDを非表示/違反報告)
シディア - 21ページの身に覚えが、、、、のところが見に思えが、、、になってます。ご不快だったら申し訳ありません。 (2021年7月28日 17時) (レス) id: 939d5c7779 (このIDを非表示/違反報告)
GTAGTAD(プロフ) - ヒカさん» ありがとうございます!自分、今受験生なのでぽつぽつ投稿していきたいとおもいます! (2021年5月23日 20時) (レス) id: ca7d78ca7f (このIDを非表示/違反報告)
ヒカ - めちゃくちゃ面白いです、、、、なんか続編削除されてたのが悲しいッスね もしよかったら続編書いてください!! (2021年5月19日 22時) (レス) id: 186ecad035 (このIDを非表示/違反報告)
GTAGTAD(プロフ) - やまださん» 意味を込めて名前をつけているので今のところ固定かなと思っています… (2021年4月3日 20時) (レス) id: ca7d78ca7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:GTAGTAD | 作成日時:2020年5月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。