検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:71,688 hit
.






ポートマフィア専属医で、





最年少の天才医師で、








あの太宰と双子で、









太宰と一緒に、







──別世界に飛ばされたとか──





*−*−*−*−*−*
初めまして、ねりこです!
いやぁ、正直自分が文ストにまで手を出すとは思ってたなかった。

ポチッとさ(((


深夜テンションで作ったので、もしかしたら消すかも。



▲▼注意▲▼

・夢主ちゃん太宰さんの妹です。
・基本太宰さん視点(夢主ちゃんももちろん出ます!!)
・黒の時代じゃないです。
・太宰さんシスコンじゃないです。普通ですよ(ここ重要)
・コメ欄で返信無理です(壊れたため)
・評価はして下さい。読者の義務だと私は思います。でも無意味な低評価はやめてね。



《宣伝》

双黒英雄譚【ヒロアカ】【文スト】執筆状態:更新停止中



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト , 名探偵コナン   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ありしゅ(プロフ) - 公式では、太宰さんは黒髪という設定ですよ! (2021年6月9日 21時) (レス) id: f82402a177 (このIDを非表示/違反報告)
青い蝶(プロフ) - 呪術廻戦面白いですよね!そして、五条先生の目がめっちゃ綺麗でかっこよかったです。私が呪術廻戦で最推しなの五条先生です!中村さんは強い、イケメン、のらりくらりとしてるキャラが多いと私は思いました! (2020年11月15日 8時) (レス) id: 5063cf0137 (このIDを非表示/違反報告)
遊鳥(プロフ) - 普通に泣きましたね。親子でボロ泣きでしたよ。結局直樹のこと皆好きじゃんよ!って感じです (2020年9月27日 23時) (レス) id: b28873b8b9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 私も見てました。最後までかっちょいい直樹でしたよね!!話変わるけど11話の怖い太宰さん好きです(´∇`) (2020年9月27日 22時) (レス) id: a1083db659 (このIDを非表示/違反報告)
てにゃんにゃん(プロフ) - 私の価値観ですが髪の毛は焦げ茶というイメージです。瞳の色も茶色っぽいように見えると思いますよ (2020年9月25日 22時) (レス) id: 66d041fe2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねりこ | 作者ホームページ:http://http://commu.nosv.org/p/rikokamide  
作成日時:2020年5月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。