検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:67,959 hit

『眠いなら布団ごと来ちゃえばいい』←寝袋に入った乂无鏘移動中 「たー○こー、たーら○ー♪」全員「ブフォw」 ページ23

「やっぱり異能力者って奴は狂ってる(ポチ」








犯人が爆弾のスイッチを奪って








押してしまった








近くには人質の女子高生

















敦君








『ヤバい!』








あと30秒しか...








ドサッ








え?








敦君?








一体何を








「バカッ!」








これからくる衝撃に敦君は目を瞑る

















「まったく馬鹿なことを...」








呆れる国木田君part2








『破天荒だねぇ見かけによらず』








「...え」








理解出来ていない敦君








「君を試させて貰ったよ」








種明かしする兄さん








これは君が探偵社にふさわしいさどうかの試験だと説明した時








扉が開いた








「その通りだ」








「試験は滞りなく終了しました」








社長








ひとっ飛びで社長の横の壁に貼り付く








「そこの太宰めが優秀な若者がいるといっていたのでな」








『その根性試させて貰いやした』








それで社長結果の方は








「太宰に一任する」








『やったね!合格だよ!』








皆で敦君を歓迎する








敦君は乗り気じゃないみたいだけど...








大丈夫っしょ!








─その後社長室








『素直になればいいのに』








可愛くなーいとはるのつちと一緒に社長と駄弁る








「あ!茶柱がたっていますね」








『吉ってことかな!』








「ズズ...あち」

『ねぇ乱歩さん(「?何」うさぎにかくって何ですか?』「うさぎにかく?」『ほらこれ』「兎に角(とにかく)ね」『カァァ』→←『朝起きたら亀虫の死体に囲まれてる夢を見た』「それが事実だって言ったらどうする?」『は?(亀虫の死体に囲まれる』『って所で目が覚めた』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

GTAGTAD(プロフ) - シディアさん» ご指摘ありがとうございます!すぐ修正しますね! (2021年8月2日 12時) (レス) id: ca7d78ca7f (このIDを非表示/違反報告)
シディア - 21ページの身に覚えが、、、、のところが見に思えが、、、になってます。ご不快だったら申し訳ありません。 (2021年7月28日 17時) (レス) id: 939d5c7779 (このIDを非表示/違反報告)
GTAGTAD(プロフ) - ヒカさん» ありがとうございます!自分、今受験生なのでぽつぽつ投稿していきたいとおもいます! (2021年5月23日 20時) (レス) id: ca7d78ca7f (このIDを非表示/違反報告)
ヒカ - めちゃくちゃ面白いです、、、、なんか続編削除されてたのが悲しいッスね もしよかったら続編書いてください!! (2021年5月19日 22時) (レス) id: 186ecad035 (このIDを非表示/違反報告)
GTAGTAD(プロフ) - やまださん» 意味を込めて名前をつけているので今のところ固定かなと思っています… (2021年4月3日 20時) (レス) id: ca7d78ca7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:GTAGTAD | 作成日時:2020年5月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。