検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:5,955 hit
はぁ〜い!最近リクが溜まりまくって死にそうな僕だよ!←このくだり飽きた

妹とBASARAやってたら何か非常にイラッてk((oh…と思ったことをババっとまとめちゃいます☆

何でこんなにテンション高いかって?

…秘密に決まってるじゃないですか

≪可愛いショタ見たからなんて言えない≫

ていうか、暇じゃないのにこんなん作ってスミマセン

一回作ってみたかった『あるある』、作っちゃいます!

これ、ゲーム内で限らず、漫画などで思ってしまうあるあるも募集しております!

最初にショートストーリー的なのを付けてやってみます
貴方→プレイヤーで行きたいと思います

では!じゃんじゃん募集します!
※なお、作者はBASARA3宴までしか持っておりません執筆状態:更新停止中









おもしろ度の評価
  • Currently 9.75/10

点数: 9.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:あるある , 戦国BASARA , 学園BASARA   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梨妃 - あるあるすぎて、、辛い (2018年9月17日 6時) (レス) id: 8a05a5b115 (このIDを非表示/違反報告)
来 晴雫丸 - めっさあるある。操作間違えるはないけど! ←めっさ同じじゃ無いじゃんby.咲闇丸 (2015年12月31日 4時) (レス) id: d82eef836a (このIDを非表示/違反報告)
こたみ - 4と7同じです!最後はかっこよく決めたいです (2015年2月26日 18時) (レス) id: 0c3dfec754 (このIDを非表示/違反報告)
Dial(プロフ) - akimaro@βさん» フハハハハ・・・!← 面倒だった・・・ (2014年11月30日 0時) (レス) id: 11c60a01ba (このIDを非表示/違反報告)
akimaro@β(プロフ) - Dialさん» 信長ヤベェ(゜Д゜;;;) (2014年11月28日 15時) (レス) id: b89795588c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オクラ餅 | 作成日時:2014年11月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。