検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:67,403 hit
「・・・病状が悪化してるっスねー」

病状って・・・

「ってことで今日から入院でっす☆」

きょ、今日から?!

「なんやー?わしに診察されたい?」

いやっ・・・

「僕の言うことはぜったいだろ?」

って言われましても、

私の病気ってなんですか?

「「「「恋の病?」」」」

この病院がおかしいことに気がつくのが遅すぎました。

**********************



緑梨でっす☆

新作です!!

逆ハー2作品目になるんですねー!!

今回はキセキだけじゃなくてみんな出しますよー

リクなどもどしどしお願いしますっ

まぁリクしてくれるほどの人が見てくださるかどうかはアナタ次第←


.。・☆.。・緑梨の作品.。・☆.。・

伊月君と同居のお話
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/masukoemiri/
キセキの世代からの逆ハー
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/akasisama1220/
赤司様のもとへトリップ
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/akasisamaloove/

全部完結済みです(´▽`)

こっちのほうもよければよろしくお願いします!



追記

20000HIT越えありがとうございます(≧∇≦)

よければこれからも、この駄作をよろしくお願いします(。-_-。)

6月5日執筆状態:完結














































おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緑梨(プロフ) - パンツ*しおんさん» 最終回良かったですか?!すごく嬉しいです(><)無理矢理かなーと思ったので喜んでいただけて良かったです(*^^*)長文のコメントありがとうございました! (2017年3月17日 19時) (レス) id: 62a86e8a5c (このIDを非表示/違反報告)
パンツ*しおん - すっごいおもしろかったです!!楽しませてくれてありがとうございました!最終回の終わり方おもしろかったです!お疲れ様でした!長文スンマセン汗 (2017年3月17日 19時) (レス) id: f32993b412 (このIDを非表示/違反報告)
紺汰 - 私は消して欲しくないです 遅くなっても良いのでこの作品の続きを見てみたいんです! 頭の整理がついてからで良いので待っています (2015年10月31日 22時) (携帯から) (レス) id: ce063afc9e (このIDを非表示/違反報告)
緑梨(プロフ) - みみうさぎさん» そんなっ…(°_°)私の更新を毎日チェックなんて……((涙更新を精一杯頑張らせていただきます(o^^o) (2014年8月3日 19時) (レス) id: eaf695b6b8 (このIDを非表示/違反報告)
みみうさぎ - 更新頑張ってください!毎日見てます!(更新チェックの為に)毎回落ち込んでます…(笑)でも!緑梨さん好きです!!頑張ってください(上から目線て思われたらスイマセン。そんなつもりは…) (2014年8月3日 16時) (レス) id: 3c86f00fb4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緑梨 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2014年4月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。