検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:134,092 hit

知らねぇよ、もう!【日々樹渉】 ページ4

不肖、私には好きな人がいます。


「Amazing!今日も宇宙に愛の輝きを!貴方の日々樹渉です…!」


目の前の、この人。

通称変.態仮面。趣味、仮面収集、三奇人…。

変人要素を全て包み込んだ、まぁ真面目な人にとってはすごく大きいゴキブリくらい忌々しい存在だろう。

でも、そんな彼が私は大好きだ。

どこが好きなの?って聞かれると一言で表せない。

でも、この人に不満なことが一つだけある。



「おやぁ…?どうしたんですか?Aさん。黙ってしまって…。つまらなそうな顔を
していますねぇ…。」



そんなことを言ったと思えば、彼が手をだし、軽くスナップする。

そうするとそこには一輪の赤い薔薇。

ねぇ、貴方なら知っていてもおかしくなんてないでしょう?

赤い薔薇の花言葉は愛、情熱、更に一輪だけ渡すことの意味は一目惚れ、貴方に夢中。




そう、この人は鈍感だ。

多分私のこの気持ちには気づいてもいないのだろう。



でも、私は今日、彼にこの気持ちを知ってもらう。

だって…



(昨日、頑張って書いたラブレター…絶対渡す!)



昨日、半ば徹夜で書いた、私の思いの結晶。

…いい返事がもらえなくってもいんだ、だから、思いを伝えることだけはしたい!

そんな思いで、ついに切り出す。



「あの、日々樹先輩ッ!」

「あぁ、そういえばAさん。」



遮られるように言葉をかぶせられる。

え、え、えぇ…。



私が混乱している中、彼は私の顎を軽く持ち上げた。

え、え、こんなことされたら、私…!

まさか、もしかして、これは…き、キス…!?




「Aさん、目が充血してますよ。昨日、夜更かししたんですか?女性なのですから、気をつけなければいけませんよ。」




…は?

途端に気が抜け、直後、怒りが込み上げてきた。

わなわなと体を震わす。



「…ッ、先輩、の、せい、ですから!もう、これ、読んどいてください!」



そう言って、私は手紙を先輩の逞しい胸板に押し付け、ダッシュで逃げた。

全く、愛とかいうくせに全然気持ちわかってないじゃんか…!

っていうか、期待させないでよぉ…!






「…どうしたのでしょう、Aさん。」



こちらが驚かされてしまった。

ぽかん、と彼女の背中を見つめる。なんだか顔が赤いようでしたが、風邪なのでしょうか?

…心配ですね。

そういえば、さっき渡された…手紙、読まなければなりません。


「えっと…。」



___彼らの思いは、もうすぐ重なり合う。

お弁当【衣更真緒】→←お手を取りましょう【瀬名泉】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 短編集 , あんさんぶるスターズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

誘宵(プロフ) - すみません!リクエストいいですか?できたらでいいんですけど(おともだーちー)の続きが見たいです! (2018年9月4日 18時) (レス) id: 5537d07d79 (このIDを非表示/違反報告)
まめだいふくもち(プロフ) - マイさん» リクエスト誠にありがとうございます。当方、伏見の小説をかいている途中なのでそのあとになりますが、よろしければかかせていただきます。 (2017年1月1日 21時) (レス) id: 8f73a5bd97 (このIDを非表示/違反報告)
いーち(プロフ) - マイさん» はい、わかりました!ではその旨を伝えておきます。リクありがとうございました! (2017年1月1日 21時) (レス) id: 11ee66640a (このIDを非表示/違反報告)
マイ(プロフ) - いーちさん» あ、ごめんなさい!そー言う意味か。作者様の名前ですね!えぇ〜そうですね!まめだいふくもち様でお願いします!! (2017年1月1日 21時) (レス) id: dcde0ec6da (このIDを非表示/違反報告)
マイ(プロフ) - いーちさん» えーっと、とりあえず鉄虎君が出てきたらなんでもいいです!お願いします! (2017年1月1日 21時) (レス) id: dcde0ec6da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まめだいふくもち/いーち x他1人 | 作者ホームページ:http://ない  
作成日時:2016年8月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。