検索窓
今日:20 hit、昨日:12 hit、合計:67,589 hit

3話 ページ5

スザクside


...ふぅ、行ったか。
正直あんなの目に毒だよね!?下着まで透けて見えちゃってさ...心無しか目が潤んでるし、綺麗な金髪も濡れちゃって色っぽすぎるし...。寒そうに震えてるくせに僕に先にお風呂進めたり、タオル貸してくれたり、僕の彼女なんていい子なんだ...好き...


そう。何を隠そう僕とAは恋人同士の仲だ。
中学二年生の時に、
Aのモテ具合に焦って思い切って告白したら、私も好きだったって顔を赤らめて告白してくれて...もうその時の可愛さといったらない。
思わずその場で抱きしめて嬉しさを満喫してたら、Aも細い腕をそっと背中に回してぎゅっと僕の制服を掴んだ時にはもう召されそうだった。色々な意味で。
そこからはずっと一緒だし、片時も離れたことは...あるけど。いや仕方ないじゃないか。軍の仕事とか、ランスロットの調整とか色々あるし...。でも!そういう用事がない時は!いつも一緒です!
というスタイルの僕達を半ば呆れたように見守ってくれるのがルルーシュ...あ。そういえばルルーシュ忘れてた。
ばっと後ろを振り向くと、ルルーシュは相変わらず撃沈していた。


ス「ルルーシュ?ルルーシュ〜」


頬をペチペチ叩いてやると、「ほわぁ...」となんとも情けない声を上げてのろのろと起き上がった。


ス「まったくもールルーシュは。少しは体力つけないとダメだよ?」


と言いながらAから受け取ったタオルでルルーシュをわしゃわしゃ拭いてやる


ル「やめ...ろ...自分で出来る...」


と、不満げな顔をしながら僕からタオルを奪い取っておずおずと自分で拭いていると、Aがバスルームから帰ってきた


ス「ほらルルーシュ。僕は後でいいからシャワー借りといで。」

ル「すまないスザク...すぐに戻る」


流石に体力の限界だったのか、反論する素振りもなく素直にバスルームへ向かって行った。
...さて。当面の問題は、この湯上りのAとの時間をどう過ごすかなんだけど...

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:コードギアス , 反逆のルルーシュ , 枢木スザク   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴー | 作成日時:2019年3月1日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。