検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,777 hit
どうもこんにちは、こんばんは、おはようございます。
はじめての人は、はじめまして。
桜蘭蝶@玖−Neun−こと、桜蘭蝶です。


久しぶりの占ツク小説。
そして、更新されていない夢小説達。
さらに、更新をする気のない馬鹿作者。

えっとですね・・・夢小説書くのがどうも、面倒になってきました・・・←
どうも、オリキャラと本家キャラの掛け合いが苦手なようで、俺は

という訳で、Blackeye'sとEey's Story 〜目で演じる話〜とか以外、更新停止にします。
多分、2つとも更新しないと思いますが←

今回の小説は、カノ中心の小説を書こうと思います。
カノは、元から好きですし楽曲的にも一番書きやすそうですし、後はイラログでこの小説と同じ題名のイラスト描いたんですが、その時に色々アイディア思いついたんで、書こうかなと。
多分、更新は遅いと思いますがね。

カノ嫌われかと聞かれれば何とも言えませんが、多分カノ狂気系になるかも・・・?執筆状態:更新停止中










おもしろ度の評価
  • Currently 5.80/10

点数: 5.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空覚月(プロフ) - 桜蘭蝶@玖―Neun―さん» キ「……うるさいから?」←ありがとうございます!! (2013年11月13日 14時) (レス) id: fc1e174e3a (このIDを非表示/違反報告)
桜蘭蝶@玖―Neun―(プロフ) - 空覚月さん» カノ「なんで!?」  全然大丈夫ですよ! (2013年11月13日 14時) (レス) id: e8ab9aeb29 (このIDを非表示/違反報告)
空覚月(プロフ) - 桜蘭蝶@玖―Neun―さん» 遅くなってごめんなさい!!キ「そうだ、お前もだ」。こみゅーのボードでの返信は遅くなると思いますけど、それでよろしいのでしたら……(汗 (2013年11月12日 22時) (レス) id: fc1e174e3a (このIDを非表示/違反報告)
桜蘭蝶@玖―Neun―(プロフ) - カノ「僕も!?」  いやいやいや、ないですってww国語めっちゃ点数悪いですしwwwあ、こみゅ〜のボード行って良いですか? (2013年11月12日 18時) (レス) id: e8ab9aeb29 (このIDを非表示/違反報告)
空覚月(プロフ) - クレイジーー!!!!←あ、なにこれ楽しい←流石文才の持ち主……。分けてください、切実にorz (2013年11月12日 18時) (レス) id: fc1e174e3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜蘭蝶@玖−Neun− | 作成日時:2013年11月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。