検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:57,031 hit

11話『安易なヴェール』 ページ11











「はぁー。可愛そうなAこんな世界に毒されてしまったんだね。

大丈夫、君は僕らが正しい道へ導いてあげるよ、君が苦しくない。


幸せな時間に。」









甘い毒を囁きながら一定のリズムで歩き続けるまふまふさん。


台所、リビング、お手洗い、お風呂場に脱衣所。


2階には、客間が2部屋あって、その一部屋を私の部屋として貸してくれた。

そらるさんの部屋と、まふまふさんの部屋









そこまで頭は回ってなかったけれど、

玄関は案内してくれてなかったような気がする。









「ねぇ、A教えてほしんだけどさ。」





「…?」





多分この部屋はまふまふさんの部屋





泣いて、正気を保っていられなくなっていたのか頭がふわふわしている感覚。







「…ふふ、こっち向いてくれたね。

あー、…泣いちゃったからかな。ちょっと赤いね」




ぎぃ、

ぎぃ、

ぎぃ、




ロッキングチェアに乗ったまふまふさんは私を膝に乗せて私の頭をゆっくり撫でている。


ロッキングチェアはまるで赤子を慰めるゆりかごのようにゆっくり揺れる。





暖炉の火はぼうぼうと燃えて、暖かい。






「サンタの世界の結婚は、お互いのプレゼントをお互いに交換するってものなんだ。


僕らサンタは人間にたくさんプレゼントは上げるけど、サンタ同士にあげるプレゼントは一つしかないし、生涯を誓う相手に上げるんだ。」




「…そうなんですね、」



サンタの世界と人間の世界の違いを聞いて、少し変な感じがする




「…人間の世界のケッコンは、どうやってするの?」

11.5話『安易なヴェール』→←10話『祈ってるの?』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
253人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さく - 更新止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます! (2019年7月9日 8時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
ネユ - つづき待っております!\(・Д・)/ハヤクー (ごめんなさい) (2019年4月4日 22時) (レス) id: 12ff4f244e (このIDを非表示/違反報告)
ちうんと(プロフ) - 夕日さん» 面白いと言ってもらえて光栄です!本当に更新しない日が続きますがどうか続き待っててください!! (2019年3月27日 22時) (レス) id: 78a6b0197e (このIDを非表示/違反報告)
夕日 - めちゃめちゃ面白かったです!!不定期更新でもぜんぜん構いませんので!続き楽しみに待ってます!! (2019年3月19日 23時) (レス) id: d37e8943fb (このIDを非表示/違反報告)
ふうら - ちうんとさん» そうですね、ソファーは……放置で大丈夫です!(^ω^)(((( (2019年2月9日 13時) (レス) id: 7d8b5dcb68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちうんと | 作成日時:2019年2月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。