検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:57,015 hit
その箱はきっと私には幸せなプレゼントだったんだ。



黒いリボンを解いて、その中身を見て仕舞えば。









「悪い子はここかな」







ほら。



迎えに着たよ、僕らの悪い子




^^^^^^^^^^^^^^^^




新作です。




【ブ/ラ/ッ/ク/ク/リ/ス/マ/ス】を聞いていたら妄想が膨らみもうクリスマスはとうに過ぎていました


この小説は作者の自己満です

ガバガバ翻訳ありかもです


一応、他の歌い手さん出る…かも。です。


夢主以外のオリキャラと、出る可能性ありです

そらまふは初めてになりますので口調迷子の可能性ありで、人物像に関しては作者が妄想でしかないのでご本人に迷惑のかかることはおやめください。


誹謗中傷もおやめください


以上のことがご理解された方のみご覧ください執筆状態:更新停止中



































おもしろ度の評価
  • Currently 9.99/10

点数: 10.0/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
253人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さく - 更新止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます! (2019年7月9日 8時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
ネユ - つづき待っております!\(・Д・)/ハヤクー (ごめんなさい) (2019年4月4日 22時) (レス) id: 12ff4f244e (このIDを非表示/違反報告)
ちうんと(プロフ) - 夕日さん» 面白いと言ってもらえて光栄です!本当に更新しない日が続きますがどうか続き待っててください!! (2019年3月27日 22時) (レス) id: 78a6b0197e (このIDを非表示/違反報告)
夕日 - めちゃめちゃ面白かったです!!不定期更新でもぜんぜん構いませんので!続き楽しみに待ってます!! (2019年3月19日 23時) (レス) id: d37e8943fb (このIDを非表示/違反報告)
ふうら - ちうんとさん» そうですね、ソファーは……放置で大丈夫です!(^ω^)(((( (2019年2月9日 13時) (レス) id: 7d8b5dcb68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちうんと | 作成日時:2019年2月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。