検索窓
今日:1 hit、昨日:53 hit、合計:746,995 hit

番外編・もしも探偵社でディ○ニー行ったら ページ44

結局その場は与謝野が収めた。

そして、如何なったかと云うと。



『なぁこの体勢クソ恥ずい』

「だって仕方無いじゃん」

「凪、柔らかい…」

「ちょっと凪、其処のジュース取って!」



先ず敦が座る。そしてその上に凪が座る。その横に太宰、乱歩が座って居る。



「お、お前ら…」



国木田が呆れた様な、そして少し嫉妬じみた視線を送る。



『つかもうパレード始まってるんだけど。お前らのせいで最初全く見れて無いんだけど』

「いーよいーよパレードじゃ無くて私を見てよ!」

『ナルシかよ。キモ』



太宰はレジャーシートの隅っこに行き、「違う…そう云う意味じゃ無くて…」と、拗ねる。



「ねー凪、ゲームしよ!ポッキーゲームならぬ、チュロスゲーム!」

『は? 否今パレーングッ、』



乱歩は構わず凪の口の中にチュロスを突っ込んだ。自分もサクサクと食べ進める。

凪がえ、待って之本当にやばいんじゃね?と思った時、チュロスがポキッと折れる。



「…何してるんです?乱歩さん?」

「あっれー、君居たの?全然気付かなかったよ」

「ふふふふふ」

「ははははは」



笑顔で笑い始める二人。ちなみに目は全く笑っていない。



『うわあ何か二人がドス黒いオーラ出してるんだけど』



凪は一番安全そうな谷崎の処へ避難。



「如何したの、凪ちゃん?お菓子食べる?」

『天使か!』



思わず叫んだ凪に、ビクッとする谷崎。流石東のヘタレ。



「え、えーッと…取り敢えず、之食べる?」



谷崎が差し出した物を素直に食べる凪。



『あー美味しいよぅ美味しいよぅ。ザッキー優し過ぎじゃない⁉ 抱いて!』

「だッ、だだだだだだたッ⁉」

「小娘、お前も一応女なんだからそう云う事を云うな!」

『一応を付けられた私の悲しさ。と云うか抱いてッてハグですけど』

「「…え?」」



凪はニヤリと笑う。



『あれ?あれあれぇ? 若しかして国木田さん、違う方の意味だと思いました?やーん、国木田さんのむっつりスケベー』

「お前えええええ!」









………結果、全くパレードを見なかった一同。



『…あれ、之ひょっとして超迷惑だったんじゃね?』

番外編・もしも探偵社でディ○ニー行ったら 終→←番外編・もしも探偵社でディ○ニー行ったら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (341 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
619人がお気に入り
設定タグ:文スト , トリップ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白夜の世界 - ユーヒ様、申し訳御座いません。ですが、優姫ちゃんは死んだおりません。作品の中では余り細かい描写をしていないのですが、今昏睡状態になっております。…あと、本当にどうでもいいかもしれませんが、ユウキちゃんです…。御気分を悪くさせてしまい申し訳御座いません (2019年4月3日 7時) (レス) id: 15ab1d9eda (このIDを非表示/違反報告)
白夜の世界 - ゆきな様、ありがとう御座います!其方もお体に気をつけて下さい! (2019年4月3日 7時) (レス) id: 15ab1d9eda (このIDを非表示/違反報告)
ユーヒ - 夢主の親友が私と同じ名前で、死んだって聞いて何かショック。('' ) (2019年4月3日 1時) (レス) id: 1dd8890cea (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - ヤバい太宰さん変t))ん"ん"…織田作かっこいい!(中也さん推し)これからも無理せずに頑張ってください (2019年4月3日 0時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)
白夜の世界 - 船長様、ありがとう御座います!此れから続編へ行きますので、どうぞ次の話も、宜しくお願いします! (2019年4月2日 15時) (レス) id: 15ab1d9eda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白夜の世界 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nisui03101/  
作成日時:2019年2月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。