占いツクール
検索窓
今日:12 hit、昨日:181 hit、合計:12,751 hit

9「我愛羅」 ページ9

.

もうすぐ満月。
月の力が増して、私の熱もすっかり治っていた。
医療班の人からは、柱間細胞で間違いないと検査結果を聞かされた。

試しに木遁を使ってみると、病院の庭に一本の木が生えた。
あまりにも特殊な術なので、今はまだ人前で使わないで下さい。なんて怒られたけど。

今のところ木遁より普段使ってる術の方が慣れているし使い勝手がよさそう。ただ、以前のチャクラ量はサスケに劣っていたけど、今はサスケ以上にあると感じる。



その日の夜、大きなカエルとともにナルトが木の葉病院の前に倒れて現れた。
ナルトがやってた修行って、口寄せの術だったのかな?
よくわからないけど、ナルトは無事そうだし、修行も成功したみたい。


私は退院して、ナルトはチャクラの使い過ぎで寝込んで3日目になる。
本戦は明日。ナルトもそろそろ目覚めないと心配だな。
お見舞いに木の葉病院へ向かう。


__

ロック・リー、殺す…
俺の生きる証のために

里の兵器として尾獣を封印され、俺の不安定な精神状態から危険と判断され、実の父親に幾度となく暗殺されかけた。
俺はなんのために存在している?わからない
だが、生きている間は理由が必要なのだ

だから俺は。俺以外の人間を殺す


我「ぅぅ…」

まただ。また邪魔をされた。
ナルト、シカマル、そしてマイト・ガイ

なぜ、助ける?
奴の答えは、アイツが愛すべき大切な部下だと言う……

くそ……くそ!




部屋を出て廊下の角を曲がろうとした時だった。

『わっ! ごめんなさい』


我「ぅぅ…」

頭が痛い、手で押さえてもおさまらない。

『えっと、我愛羅くん? 大丈夫?』

我「…せろ」

『え? ……苦しそうだけど、診てあげようか?』


失せろと言っているんだ。聞こえないのか!
女は俺の背中に手を回し、そばの椅子に座らせた。

我「?!」

『痛いのは、頭かな…?』

どういうことだ…砂の攻撃も、防御すらも発動しないだと?
なんなんだこの女は

ズキン

我「っ…っ!」

〈血は出ないけど、ここが痛いの・・・〉

なんで今さら胸が、心が痛む?
なぜ、夜叉丸のことを思い出す?

いやだ、やめてくれ。1番嫌いな記憶なんだ!


『そこが痛いんだね』

我「!」


気がついたら、砂を女に纏わせていた
いつでも殺せる

我「殺す」

『?』

コイツは怯える顔を一切見せなかった
夜叉丸と同じ目で、まっすぐ俺を見ていた

やめだ。殺す気が失せた

『どこいくの』

我「ほっといてくれ」

痛みはいつのまにか和らいでいた

10「三次試験本戦」→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定キーワード:NARUTO , はたけカカシ , うちはオビト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

石セー(プロフ) - じゅりさん» じゅりさん初めまして!読んで下さってとっても嬉しいです^ ^ありがとうございます!更新頑張りますー! (5月20日 21時) (レス) id: 34e5e194e4 (このIDを非表示/違反報告)
じゅり(プロフ) - 初めまして!更新楽しみにしてます頑張ってください! (5月17日 6時) (レス) id: 9e6c1be654 (このIDを非表示/違反報告)
石セー(プロフ) - 名無し65455号さん» 初めまして、コメントありがとうございます。読んで下さってる方がいるんだなあと実感して感動しています。随時更新して行くのでよろしくお願い致します^ ^ (4月3日 22時) (レス) id: 34e5e194e4 (このIDを非表示/違反報告)
名無し65455号(プロフ) - 初めましてこの作品読んでみて楽しみにしていますこれからも更新頑張って下さい! (4月3日 13時) (レス) id: 1e5a33a9df (このIDを非表示/違反報告)
石セー(プロフ) - 咲空さん» コメントとっても嬉しかったです。ありがとうございます!おかげさまで少し自信を持てました。主人公設定まだまだあるので楽しみにして頂ければ幸いです^^ちょうどプロットを練り直していたので更新が止まってしまいました。近々更新を再開します。 (4月2日 16時) (レス) id: 34e5e194e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤成 | 作成日時:2019年3月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。