検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:90,056 hit

37「ナルトの強さ、目覚めぬサスケ」 ページ42

.



シュカッ!
襲う草忍の手前で手裏剣が阻止する。


ナル「待たせたなぁサスケ。合言葉は、忘れちまったってばよ」


ナルト!
これで全員集まったわね

サス「ナルト! 逃げろ! こいつは別格だ。くそっ……。巻物は渡す」

ナル「なに、言ってんだよ」


草忍「獲物が逃れる為に、さらなる獲物を差し出す…いいセンスしてるわね」


巻物が草忍の方へ投げられる。
スッ!


ナルトがそれを奪う。

ナル「見損なったぞサスケェ。俺は合言葉忘れちまって本物か確かめられねーけど、少なくとも今のお前は、偽物のサスケだろ!!! 巻物を渡してもコイツが見逃す保証なんてどこにあんだよ?! そんなこともわからねーのか!」


草忍「んふふふ。正解よ」

サス「!!!」

ナル「うおおお!」


ナルトが一人で立ち向かう。

草忍「口寄せの術」

大蛇が再び現れナルトを弾き飛ばす。
酷く打ち付けられ、こんなんじゃナルトの体がもたない…!!

ナル「くっそぉ」

『! …その目…九尾…』


怒りと痛みから九尾の力がまた出て来ている。
ものすごい勢いで大蛇に向かいパンチを食らわせる。


サク「ナルト…あんな強かった?」


見たことのない姿に少し恐怖するサクラ。
わたしも加戦したいところだけど、今のナルトに近づくのは…危険!


ナルトは草忍に火遁で焼かれ、飛ばされる。
次に大蛇が向かうはサスケ…動いて!


ザクッ


またもナルトがサスケを庇う。大蛇に背を向けクナイで止めていた。
もう、ボロボロなのに…

ナル「怪我はねーかよ、ビビリくん」

サスケも、見てしまった。
ナルトの目を。九尾の目を。
そして、自分の愚かさに気付かされる。
でも、動けない……。


草忍の舌が伸びナルトを捕獲

草忍「九尾の封印が浮き出てるじゃない。封印してあげるわ」

五行封印!!!

ナルトのお腹には渦を巻いた封印の術式が浮かび上がっており、草忍がそれを5本の指に浮き出たチャクラで封印を締め直す。

意識を失ったナルトは高いところから落とされる。
あの高さは流石に死んでしまう!

『ナルト!』


なんとかキャッチして横たわらせる。
サスケはというと、まだ恐怖から抜け出せていない。


『サスケ! ナルトがこんだけのことをしても、まだ目が覚めないの?!』

サス「A…」


草忍「大人しく獲物になってもらうわ」

ごめん、ナルト…。こんなんになるまで、助けてあげられなくて。
今度はわたしが……

38「わたしの覚悟」→←36「金縛りの術」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤成 | 作成日時:2019年2月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。