検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,318 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

一「よく考えたら、...俺長男になっちゃうじゃん。
荷が重いんだけど!!

絶対許さない...。」

チ「い、いちまつにいちゃ、ごめんね?」ウルウル


一「...許す。」



十「わはー!!
楽しい?カラ松兄さん!!」

カ「たかいね、じゅうしにいちゃ!」

十「無重力スパイラール!!!」




ト「僕のこと、と、トド松兄さんって呼んで?」


お「と、とどまちゅにいちゃ...。」

ト「何で!?
おそ松兄さんのはずなのに、可愛い!」



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
どもども、来飛です!

兄さんしてる弟松君と、ちっちゃい兄松を書きたくなったんです。
兄さんしてる兄松が好きな方はUターン。

今回言いたいことはそれだけでございまする。ハイ。


楽しんでいただけると幸いです!ショタ結構難しいので下手かもですがね。苦笑
良ければ、評価とコメW((殴執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック

















test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.69/10

点数: 9.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おそ松大好きいいぃぃぃ - とても面白かったです続きお待ちしております!それとおそ松兄さん可愛いすぎぃぃぃ (2020年2月24日 0時) (レス) id: 354ebf07c4 (このIDを非表示/違反報告)
秋本海里 - 可愛い〜もう死んでもいいかも!更新がんばって下さい! (2017年3月5日 10時) (レス) id: 68255301ca (このIDを非表示/違反報告)
夏みかん - 誰だ天使どもを連れて来た奴。とても、可愛いです…もう完全なる癒しだわ…次回楽しみに待ってます!私は、カラっぴ抱きに逝ってくる… (2017年1月12日 23時) (レス) id: 355f51d18b (このIDを非表示/違反報告)
マツマツ君 - 可愛すぎて死ぬ!!兄松がヤバイ!!!カラちゃんかわゆい!!! (2016年12月24日 5時) (レス) id: 4759e18540 (このIDを非表示/違反報告)
メア(プロフ) - 誰だか分かる? (2016年11月13日 15時) (レス) id: abd555a29f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来飛 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年8月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。