検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:308,521 hit

灰谷兄弟 ページ13

.




「ケーキもらったけど食う?甘いの無理だから」

『食べますっ……!!』



お茶入れますねっ!って立ち上がって簡易キッチンに向かった

私の事を思い出してくれるなんて嬉しすぎる




ルンルンで2つのカップを取り出すと蘭ちゃんが真後ろに立っていた


「あ、3つで頼む」

『へ?』

「こいつもいるから〜」




そう言って蘭ちゃんがドア裏からつまみ出してきたのは




「……俺はいいって。帰らせろよ」




気だるそうに登場してきたプリティベイビーりんちゃん
急すぎるっ!今すっぴんなのに!



『ぐっ…………!!!』

その神々しさに足の力が抜けてしまう


耐えろ、耐えるんだ私
ここで気絶したらドン引きされるに決まってる(前科あり)





「なんか唸り声聞こえてたけど?お、ちょうど俺のシーンじゃん」

『あっ……お、お目汚しをっ……!!』



私のパソコンをガン見する蘭ちゃん

やっば、

もうヤケクソで《俺に惚れても知らないよ?子猫ちゃん》的なクソきもいセリフ入力してた…





「ははっ、俺こんなセリフ言った事ねーよ」

『でっすよね……!もっと上品な感じにしたくて』




恥っず……!普通に読まれてるぅ……!!

蘭ちゃん、なんでそんな平然としてられるの!



「兄貴よくそんなもん見れるな。俺この前見せられたヤツでもうギブだった」


どうやら私はりんちゃん含む梵天メンバーにトラウマを植え付けてしまったようだ

逆に蘭ちゃんはなんで大丈夫なのよ



『あの……私の事、何とも思わないんですか』




「なんで?」

『いや、こんな風に接してくれるの蘭さんだけだし…』




りんちゃんみたいになるのが普通だよね
うぅ……でも推しに嫌われるのは悲しいよ……



「え、別に女なんてみんなそんなもんじゃね?表に出さないだけで。な、竜胆?」

「俺に聞かなくていい」


あまりにもあっさりとしてる理由に度肝を抜かれる


こやつ、絶対モテるタイプ……無自覚に人を虜にさせて無自覚に傷つける典型的な罪男だっ……解釈一致!!






「それにメガトマト先生普通に可愛いし」

『かっ……!?』



可愛いって!可愛いって言われた!蘭ちゃんに!

多分女の子みんなに言ってる!騙されるなメガトマト!






「んな気持ち悪いことしてる女、可愛いもんも可愛く見えねぇわ」


りんちゃん!?それって可愛いってこと!?


『あ、ありがとうございます……!』

「褒めてねえけど??」



.

公式蘭ちゃんからの供給→←これが現実



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (915 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2238人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさ - 続きが気になるんだ...! (4月3日 9時) (レス) @page35 id: 4170d6f2b7 (このIDを非表示/違反報告)
わかちこ(プロフ) - 誰か続きを…続きを作ってくれ…おねがいだから、 (3月26日 9時) (レス) id: b1482de086 (このIDを非表示/違反報告)
ゆあん - めっちゃおもしろいです!!天才ですか!? (2月11日 8時) (レス) @page31 id: 179fb6e736 (このIDを非表示/違反報告)
むーこ - 最高すぎます、、、、、 (12月16日 17時) (レス) @page35 id: 88cfac20e3 (このIDを非表示/違反報告)
うさこ - めちゃくちゃ好き。続き気になります (11月10日 16時) (レス) @page35 id: acedfd8679 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:全身急所ちゃん | 作者ホームページ:http://mobile.twitter.com/zensinkyuusyo  
作成日時:2021年11月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。