検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:22,822 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

第3弾!!ついにきました!!



どうも、くらいちご(天津@くらいちご)です。



このシリーズ、どこまで続くんですかね。私は知りません。



さて、注意はいつまでも一緒です。



今回は、人狼ゲームをまた入れます。



なんか、やってほしいシチュエーションがあったら、コメント欄で言って下さい!!



前作、前々作、共にお気に入り100人超え、評価50票超えありがとうございました。



これからもお付き合いよろしくお願いします!!



では、本編へどうぞ!!



【前作】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/satuki85執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


























おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天津@くらいちご - いあさん» あぁ、ウチの兄貴と一緒だ。兄貴もよく言ってる。ってか、勉強しようぜww (2014年9月18日 20時) (レス) id: 36ce683254 (このIDを非表示/違反報告)
いあ(プロフ) - 天津@くらいちごさん» 私達の学校二期制だからテストが4回だけなんだー。というか勉強せず占ツクきてる俺← (2014年9月16日 22時) (レス) id: 710b9a3291 (このIDを非表示/違反報告)
天津@くらいちご - いあさん» 期末早いね。俺ら中間10月初め、期末11月終わりだわ。 (2014年9月16日 22時) (レス) id: 36ce683254 (このIDを非表示/違反報告)
いあ(プロフ) - 天津@くらいちごさん» 新旧影コンビ好きwwもちろん影コンビもいいお(^ω^)あ、おやすみー、私は期末の勉強してるからまだ起きてるわー (2014年9月15日 22時) (レス) id: 710b9a3291 (このIDを非表示/違反報告)
天津@くらいちご - いあさん» wwwドッヤァ←←いや、影同士で腐らせれば面白いってwww高尾はまぁ、いっか←←じゃあ、俺寝るわー。お休み。 (2014年9月15日 22時) (レス) id: 36ce683254 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くらいちご | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年8月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。