検索窓
今日:3 hit、昨日:93 hit、合計:36,344 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

.





「今簓さんめっちゃちゅーしたい」

「お巡りさん話題のセクハラ芸人はここです」

「ボケができるとこも好…え?あ?ハマの?

って…マイクはあかんて!!」





幼馴染の簓さんの小さな逆襲譚 そのさん



◎Atent!on


簓さんと幼馴染の標準語ガール

その他設定は そのいち をご確認ください


本作は幼馴染の二人によるドタバタじれったラブコメディです。基本甘く時にビターに。

たまに堪え切れない簓さんが牙を剥きます(まだ付き合ってない)



▼side.u
▽side.s
▲side.no


◯.5は余談です。読まなくても本編に影響しません。



こちらは第三段です。

DRB目前の簓さんと傷者の幼馴染のおはなし。




NEW!! 新作はじめました↓

居候がおりまして。【白膠木簓】


はじめましての方↓

そのいち

にどめましての方↓

そのに



10.06 加筆修正済

.執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らむね - めっちゃ面白いです!続き楽しみです! (2021年8月17日 2時) (レス) id: 663a3c4de7 (このIDを非表示/違反報告)
るる(プロフ) - 八守葵さん» 葵様いつもコメありがとうございます。今回は鬱展開でごめんなさい…書いてる私も辛かったです…。相手が白膠木さん故の騒動だなと思いつつ書きました。今回は登場少なめでしたが、わが家の白膠木さんは好きな子至上主義なので安心してお待ち下さい!次回もお楽しみに。 (2021年7月27日 9時) (レス) id: 5e72f07573 (このIDを非表示/違反報告)
八守葵(プロフ) - うわ……マジで心からの叫びが辛い………夢主ちゃんの気持ち考えすぎて涙目になってます…ファンの気持ちも少し分かってしまうから殊更辛いです……マスコミも自重しろと言いたいけどそれを求めてるのは世間であり自分だからなぁ…白膠木さん、夢主ちゃんの事守って! (2021年7月26日 21時) (レス) id: e7d640d42f (このIDを非表示/違反報告)
るる(プロフ) - 八守葵さん» 葵様いつも応援ありがとうございます。酔っちゃうと普段言えないことが出てきますよね……。今回は話に合わせてふわっとした感じで仕上げてみましたが、三章は二人の関係も少し変化させたいなあと思ってるのでまた楽しみにお待ちください! (2021年7月13日 23時) (レス) id: 5e72f07573 (このIDを非表示/違反報告)
八守葵(プロフ) - 続編おめでとうございます!!酔って本音が出るの可愛い……それ聞いて良く耐えれたね白膠木さん!躑躅森さん夢主ちゃんと飲みいってくれてありがとう!白膠木さん達の恋路も作者様も応援させて下さい!! (2021年7月12日 21時) (レス) id: e7d640d42f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るる | 作成日時:2021年7月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。