検索窓
今日:22 hit、昨日:0 hit、合計:83,265 hit

嫌い⇒好き 26 ページ27

貴方「あ、ぅ……すみません」




部屋を見渡していたアヤトさんの目がある場所にとまる





ナキ「おっす!!アヤト!!」





アヤトさんはジーっとしばらくの間見つめていたが





アヤト「何してんだてめぇ」




いきなり上がり込んできて、ナキを殴った





ナキ「いてぇ!!Aよりいてぇ!!ありえねぇ!!!!」




ゴロゴロと床を転げまわるナキ




アヤト「ありえねぇのはてめぇの頭だ馬鹿」




ナキ「あ、馬鹿って言ったな!?馬鹿って言う方が馬鹿なんだぞ!!!!」




キーっとムキになって言うナキをアヤトさんは睨み付けていた




アヤト「さっさと出ろ」





アヤトさんはナキの耳を引っ張って、私の部屋から出ていった


痛そう…




部屋から出た後も、しばらくはナキの怒鳴り声が聞こえていたが…次第に聞こえなくなった




貴方「…はぁ」





ようやく一人になれた私はベッドにダイブする





明日…あんていく行こうかな
でもトーカちゃんに不審がられたしなー


うーん…




しばらくの間ベッドの上でゴロゴロしていたが





貴方「うん、とりあえずお風呂入ろう」





ガバッと起き上がり、着替えを持ってお風呂に向かった




お風呂場に着き、扉を開けた




アヤト「……」




思いっきり閉めた





何であの人いるのぉぉぉ!?


うわ、最悪…
何でこんなタイミングいいんだ、私





すると、突然扉が開いた




アヤト「何してんだ、お前」




ひょっこりとアヤトさんが顔を出した




貴方「ぎゃっ!!」




私はすぐに視線をそらした




貴方「な、何か着てください!!」




アヤト「タオル巻いてるから別にいいだろ」




貴方「貴方が良くても私がダメです!!」





そう言うと、アヤトさんは「とりあえず入れば??」と脱衣場に入って行った

嫌い⇒好き 27→←嫌い⇒好き 25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うへぇ - そういえば:reに入ってから絢都くせ毛じゃなくなったよねw (2018年8月21日 19時) (レス) id: 26727ad1ae (このIDを非表示/違反報告)
裕璃氷@CL(プロフ) - 続編!!続編!!続編!!見たい!!見たいです!! (2015年5月9日 21時) (レス) id: aae3b068fb (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - え!続編行くの!?いいよ!!いけいけー!(^_−)−☆ (2015年5月9日 21時) (レス) id: b1db9d8ed0 (このIDを非表示/違反報告)
釵囮鑼@急墜ちアリ(プロフ) - 藍さん» こちらこそありがとうございます!! (2015年5月5日 0時) (レス) id: 5184c0310b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 釵囮鑼@急墜ちアリさん» ありがとうございます! (2015年5月5日 0時) (レス) id: b1db9d8ed0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:★ナココ☆ | 作成日時:2015年4月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。