検索窓
今日:11 hit、昨日:10 hit、合計:87,823 hit

夢主がゴジラの着ぐるみ着てガォー!と出てみたら【中王区】リク ページ20

中王区

勘解由小路無花果
「ふっ…、可愛らしいな。」
さらっと可愛い発言。
イケメンでしかない。
無花果様曰く
「私はこういうものは似合わないからな。お前が少し羨ましい。」
らしい。
いや、むしろ絶対似合うし可愛いからお金払うんで着て下さい。
お願いします。

碧棺合歓
「可愛い〜!何処で買ったの?」
頭を撫でて褒めてくれます。
買った場所を教えると後日一緒に出かけておそろいを買いに行きます。
デートやん、可愛いかよ。
ていうか、合歓ちゃんただでさえ可愛いのに着ぐるみなんて着たら10割り増しで可愛くなるでしょ。
死人が出るよ。

東方天乙統女
「ふふふっ。さて、どうやって食べられるのを回避しましょうか。」
口元に手を持っていって優雅に笑う乙統女様。
「そうだ、記念に写真を撮っておきましょう。」
と慣れていない手つきで自撮りをします。
撮った後に
「矢張り、貴方の方が撮るのが上手いですね。次までに練習しておきましょう。」
と言います。
貴方との写真は出来る限り上手に撮りたいご様子。

夢主がイケメン女子でいつも口説いて来るのに急に来なくなったら【B.B】リク→←夢主がゴジラの着ぐるみ着てガォー!と出てみたら【麻天狼】リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tomoyo - 更新は自分のペースで頑張ってください (2021年4月30日 6時) (レス) id: e9808d2a8b (このIDを非表示/違反報告)
tomoyo - リクエストいいですか?夢主がいじめを受けていたら (2021年4月30日 6時) (レス) id: e9808d2a8b (このIDを非表示/違反報告)
桜小路咲夜 - 華氷さん» リクエスト沢山ありがとうございます。承りました。かなり後の方になってしまうのですが、気長にお待ちくださいませ! (2020年4月6日 1時) (レス) id: e63eafff40 (このIDを非表示/違反報告)
華氷(プロフ) - 更新頑張ってください!待っています (2020年4月5日 16時) (レス) id: 6ad0d55505 (このIDを非表示/違反報告)
華氷(プロフ) - 補足です。全ディビジョンでお仕置や耳責め等はピンクぽくして下さると嬉しいです (2020年4月5日 16時) (レス) id: 6ad0d55505 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜小路 咲夜 | 作成日時:2019年6月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。