検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,105 hit
こんにちは〜!紫音ですっ!

鬼滅の刃の映画を見たら書きたくなったのですが、私の推しと推しを同時に入れることは不可能かと

かんがえまして、こうなりましたwそれではお楽しみください↓

※ご本人・ご本家様とは一切関係ございません!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は(名前)という。

鬼殺隊の桜柱をしている!

私の友人、家族は 私が町へ買い物に行っていたうちに鬼に食べられてしまっていた...

その時「許せない。いや、許さない。」と思った。その時泣くことしかできなかった私は

鬼に気づかなかった...そしたら 綺麗な髪飾りを付けた人が助けてくれた。

”カナエさん”だった...カナエさんは私の悔しさを知ってるかのように、

「鬼殺隊に入って恨みをはなしてみない?」と優しく言ってくれて、私はまったく

しらない鬼殺隊に入ってみた。毎日カナエさんが訓練をしてくれて、任務も一緒に来てくれた。

それから数年してカナエさんが鬼に食われてお亡くなりになった。

私の頭の糸はここで完全に切れた。鬼を許せなくて...

私はそこで柱になることを誓った。


カナエさんのおかげで柱にまで上り詰めた。そして数年がたつ...執筆状態:更新停止中










おもしろ度の評価
  • Currently 9.07/10

点数: 9.1/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , すとぷり ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - 面白い続きが観たい… (11月14日 11時) (レス) @page8 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり - え!待って、私も桜柱なんだけど❗しかも、名字似てる❗桜川だけどね😃しかも、桜の呼吸一緒です。応援しています。頑張ってください。 (2022年3月18日 20時) (レス) @page1 id: b7d6d649b3 (このIDを非表示/違反報告)
李猫(プロフ) - 面白いです。続き気になります!更新頑張ってください (2021年2月17日 10時) (レス) id: 893699292a (このIDを非表示/違反報告)
紫音@推しへ感謝 - 莉名月さん» いえいえ!ありがとうございます! (2020年12月12日 23時) (レス) id: ed14f6342c (このIDを非表示/違反報告)
莉名月 - 紫音@推しへ感謝さん» そうだったんですか、、すみません、なにも知らず口を出してしまい……。 誤解していないのならよかったです。 (2020年12月11日 17時) (レス) id: c88bada0b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫音@推しへ感謝 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2020年11月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。