検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:9,126 hit

1、柱合会議 ページ2

A視点

昨日任務でケガして(すり傷)治療してもらってたら寝っちゃったみたいなの!wって...

うっわぁぁぁ!柱合会議遅れるってぇぇ!

カナヲ「お、落ち着いてください(;^ ^」

A『はいっ!ってカナヲはしっかりしてるねっさすが!』

カナヲ「(⌒∇⌒) あ、今日もやっておくので早く行ってください!」

A『うわぁ!ありがとう!よしっ行ってくる!』

カナヲ「はい!行ってらっしゃいませ!」

カナヲちゃんさすがっ!

あ、私?もうダッシュですよ!遅刻なんて柱としてあり得ないことだからねっ!←

近道しよう... (森の中)

よっ!あっぶな!w ここの森危ないよね!ほんと!w

ん?・・・しのぶちゃんの気配がする...上かっ!

しのぶ「あら!Aさん!おはようございます〜^^」

A『しのぶちゃんおはよう!』

しのぶ「このままだと遅れますね...急ぎましょう。」

A『おーけー!とばすよっ!』

しのぶ「おぉ?やる気ありますねぇ!」

A『あったりまえよぉ!行くぜっ!』

しのぶ「了解ですっ!」

・・・ついた!(早いのは気にしないで)

蜜璃「あっ!しのぶちゃんにAちゃんじゃない!おはよう!今日も可愛いわぁ!」

伊黒「おぉ。遅かったな。」

天元「今日も派手に首を斬るために会議をするぞぉ〜!」

無一郎「お館様が来てからね?」

煉獄「うむ!皆やる気じゅうぶんだなっ!」

実弥「冨岡ぁ!この後勝負だぞ?いいなぁ!?」

冨岡「わかった。」

A『相変わらず皆元気そうで何よりだね!w』

しのぶ「で、ですね^^w」



「お館様のおなりです。」

(みんながすぐに集まる。)

産屋敷「皆おはよう。今日は1人ずつ新しい剣士を付けようと思うよ」

A「剣士...ですか?」

産屋敷「そうだよ。鬼殺隊の中でも入りたての子を付けようと思うがどうかね?」

柱「『御意』」

産屋敷「ありがとう。今日各屋敷に行かせるからよろしくたのむよ。」

柱「『御意』」

産屋敷「あ、Aはもうカナヲがいるから行かせる必要はないね?」

A『はい。あとカナヲを通じて6人丙の者にも一応ついてます』

産屋敷「それは大変だねぇ じゃあAにはその子たちを頼もうかな。」

A『御意』

6人とはそろそろあっといた方がいいかな...?カナヲにできてないことを聞いて指示出してただけだ

しな・・・今日私offだから行こうかな!

カナヲと6人を連れてあの地獄の山言っちゃおうか!

2、え!?→←設定!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , すとぷり ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - 面白い続きが観たい… (11月14日 11時) (レス) @page8 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり - え!待って、私も桜柱なんだけど❗しかも、名字似てる❗桜川だけどね😃しかも、桜の呼吸一緒です。応援しています。頑張ってください。 (2022年3月18日 20時) (レス) @page1 id: b7d6d649b3 (このIDを非表示/違反報告)
李猫(プロフ) - 面白いです。続き気になります!更新頑張ってください (2021年2月17日 10時) (レス) id: 893699292a (このIDを非表示/違反報告)
紫音@推しへ感謝 - 莉名月さん» いえいえ!ありがとうございます! (2020年12月12日 23時) (レス) id: ed14f6342c (このIDを非表示/違反報告)
莉名月 - 紫音@推しへ感謝さん» そうだったんですか、、すみません、なにも知らず口を出してしまい……。 誤解していないのならよかったです。 (2020年12月11日 17時) (レス) id: c88bada0b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫音@推しへ感謝 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2020年11月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。