検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:12,481 hit

だが断る★ ページ10

黄瀬side




_____「俺を殺せよ」




今、そう言ったっスか?

なんでAっちを殺さなくちゃいけないんスか…?

俺は快楽殺人者なんかじゃない

だから殺せるはずなんてない

ましてや大好きなAっちを…



「どーしたんだ?
お前の前にいるのは
お前の殺したいやつの友人だ
そして


お前の黒歴史を知っている人だ」


黄「無理っス…」


「凶器がないから?
この包丁を使えばいい」



そう言って

細く綺麗な白い手で俺の手に包丁を握らせる

俺は手を離したっス


大好きなAっちを傷つけることなんて出来ないっス…



「なんで落とした
ちゃんと持てよ
俺の弟と親友を殺したいんだろ?
俺は2人がいないなら
この町にも、この世界にも
留まる理由がない

ついでに殺せよ」


黄「なんでアンなやつらを庇うっスか?」

「なんで俺の大切なものを奪おうとする
俺のほしいもの全て持っているくせに」



そんなわけないっス

Aは高くて、イケメンで頭もよくて、人気者で優しくて、不老不死っス

誰もが羨むAっちにほしいものなんてあるわけないっス


まぁ、聞いておくっスよ


もう、話せることはないから__




「限りある命。
家族、友人との小さな幸せ。
後者はやっと手にいれたのに…!!
なぜ奪おうとするんだ!!」




やっと…?




Aっちぐらいなら友達なんて作り放題っス

やっと手にいれたなんてありえないっス




「お前らなら俺を受け入れてくれるって…信じていたのに!!

やっぱりお前らも他のやつらと同じだった!!

少しでも信じた俺がバカだった!!」




…………?


どういう意味っスか…?


Aっちは走っていく


俺が追いかけようとすると
マスコミに囲まれたっス







髪がエメラルドグリーンだった俺の口が



【ざまぁみろよ】



と口を小さく動かして
いなくなった



アレは…もう一人の俺…?

だが断る☆→←だが断る☆


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

安眠を望むキノコ(プロフ) - 翼さん» そうですね、擬人化と言えば彼らだと← (2013年7月15日 23時) (携帯から) (レス) id: 056cce1418 (このIDを非表示/違反報告)
安眠を望むキノコ(プロフ) - 卯月桜音さん» 6話ですね、直しました (2013年4月19日 23時) (携帯から) (レス) id: 056cce1418 (このIDを非表示/違反報告)
安眠を望むキノコ(プロフ) - 自宅警備員ですが…。さん» 佑樹くんオーラを感じました←癒されたので、続編作りに行きます!( ̄- ̄)ゞ (2013年4月19日 19時) (携帯から) (レス) id: 056cce1418 (このIDを非表示/違反報告)
自宅警備員ですが…。 - 安眠を望むキノコさん» 今はって何ですか←こんな神作品は絶対消しちゃダメですよ!!←僕がゆ…許さないです…!!←スイマセンスイm(((ry← (2013年4月19日 18時) (レス) id: b87262a30c (このIDを非表示/違反報告)
安眠を望むキノコ(プロフ) - 自宅警備員ですが…。さん» 迷惑なわけないですよー(≧∇≦)今は消しませんよー← (2013年4月19日 17時) (携帯から) (レス) id: 056cce1418 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とりあえず安眠がほしいキノコ | 作者ホームページ:http://urahai  
作成日時:2013年4月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。