検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:12,477 hit

だが断る★ ページ8

紫原side



「驚いた
まるで俺の考えてることを
本を読むかのように
読まれたようだ」

紫「泣かないの?」

「敵の前でそんな醜態は晒さない」



まだ敵だと思われていたの?



紫「じゃあ敵じゃないからー」

「だが断る★」



………


俺は腕を伸ばした

そしてAちんの頭を撫でた



「なにをしている」


振り払われた


「俺の正体を知ったら
お前はまた、俺から離れるだろう」


正体?
Aちんはわかっているの?


「確証はないが
何となく見当はついている」


へー
やっぱり頭いい人って違うね


紫「じゃあ正体がわかるまで
赤ちん達から佑樹ちんを守ってあげるー」

「しばらくは真太郎に見張りをさせる」



信用ないなー

まぁ、あんな酷いこと言ったし

仕方ないか


俺が頷くとAちんは出ていった




俺も出ていくと
Aちんはパンフレットを見ていて

佑樹ちん、舞ちん、
あと一人わかんないけど
黒髪のやつが覗きこんでた


緑「何見てるのだよ」

高「あっれれ〜?興味あるの〜?www」

緑「そんなんじゃないのだよ//」


緑ちん、やっとツンデレ発動?




___ピーンポーン



「俺が出る」



Aちんは玄関に歩いていった

まるで他の人には行かせないような

威圧的な言い方だった





「悪いな、今、遅いシエスタしてるんだ
近くに公園にでも行こうか
桜が咲きかけているんだ」



誰かな?

だが断る☆→←だが断る☆


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

安眠を望むキノコ(プロフ) - 翼さん» そうですね、擬人化と言えば彼らだと← (2013年7月15日 23時) (携帯から) (レス) id: 056cce1418 (このIDを非表示/違反報告)
安眠を望むキノコ(プロフ) - 卯月桜音さん» 6話ですね、直しました (2013年4月19日 23時) (携帯から) (レス) id: 056cce1418 (このIDを非表示/違反報告)
安眠を望むキノコ(プロフ) - 自宅警備員ですが…。さん» 佑樹くんオーラを感じました←癒されたので、続編作りに行きます!( ̄- ̄)ゞ (2013年4月19日 19時) (携帯から) (レス) id: 056cce1418 (このIDを非表示/違反報告)
自宅警備員ですが…。 - 安眠を望むキノコさん» 今はって何ですか←こんな神作品は絶対消しちゃダメですよ!!←僕がゆ…許さないです…!!←スイマセンスイm(((ry← (2013年4月19日 18時) (レス) id: b87262a30c (このIDを非表示/違反報告)
安眠を望むキノコ(プロフ) - 自宅警備員ですが…。さん» 迷惑なわけないですよー(≧∇≦)今は消しませんよー← (2013年4月19日 17時) (携帯から) (レス) id: 056cce1418 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とりあえず安眠がほしいキノコ | 作者ホームページ:http://urahai  
作成日時:2013年4月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。