検索窓
今日:33 hit、昨日:1 hit、合計:82,919 hit

好意というものは諸刃である ページ13

「はわ…碧似合うが過ぎるぅ…!」

「好ましい?」

「最の高」

「ふ…それは何よりだ。」


柔軟性最骨頂かよ…天使だな…!

というか想像以上に似合うな碧…萌え袖様になりすぎか…かわいい。基本的に華奢で所作が淑やかだから尚更なあ。

鬼灯さんと比べると一回り以上小柄だし…まあこの場合は碧がって言うか鬼灯さんが大柄なんだろうけど…身長180以上ありそうだしなあ。


「…やっぱり袖が邪魔そうです」

「まァまァ。見目と機能性は両立しないものですよ」

「萌え袖とは要するに仕草萌えだよ、鬼灯さん。袖を避ける仕草が可愛いの!」

「語りますねAさん。そういうのがお好きなんですか?」

「正直大好きです」

「正直で何よりです」


引かないでくれる鬼灯さんも大好きです。普通だったらここまで萌え語りしたらもうドン引きだから。

碧も私のお強請りに応じてくれるし、理由があるとは言え二人とも優しいなあ。各々人の目というものを気にしない質なのかもしれないけど。


「こういうのが…良いんだろう?」


碧がしゃなりとした仕草で萌え袖のまま手で口許を覆う仕草を見せる。

こちらを挑発するような楽しげな眼差しにすらぐっときて、私は碧の背中に腕を回してぎゅううっと抱きついた。


「っと…随分、積極的な。」

「はぁ〜…好き…。あざとい…。」

「ふふふ…よし、よし。」


碧の両手も私の背中に回り、宥め賺すように彼の手が私の頭を撫でる。薬売りの生業を示すように彼からはお香みたいな匂いが香り、それさえ味わうように彼の首筋に顔を埋めた。

モノノ怪を生み出さない為だって言ったって、こんな甘やかされたら好きになるなって方が無茶な話だ。特に私なんか直前までみんなに嫌われてたからその反発力は強いぞ〜。


「はぁ…今から二人とのお別れが憂鬱だわ…」

「先を憂うの早すぎません?」

「だって今が最高に楽しすぎて逆にブルー…」

「情緒不安定か」


私鬼灯さんのそういう率直なところ大好き。

それなりの話をしてもなかなか重たくならないのが逆に良い。重い空気作りたくて話してるわけじゃないからなあ。


「そもそも貴方、私のこともイケメンだと囃すわりに私へのスキンシップが少なくありませんか?」

「えっ…いや、鬼灯さんそういうのあんまり好きじゃないかなって」

「好きだと言った覚えはありませんけど嫌いだと言った覚えもありませんよ!!」

「していいならします!」

「許可します!」

好き好き大好きありがとう。→←着せ替え人形は楽しいものだ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
設定タグ:モノノ怪 , 鬼灯の冷徹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪猫と葛(プロフ) - とても面白くて楽しく読ませていただきました(*≧∀≦*)続きが気になって夜しか眠れないです(。・ω・。) (2020年2月11日 19時) (レス) id: 5feb56ae02 (このIDを非表示/違反報告)
月切 蛍(プロフ) - とっても面白いです!薬売りさんをこれで知ってはまってしまいました!!続き楽しみにしています! (2020年1月11日 18時) (レス) id: 34c99d5432 (このIDを非表示/違反報告)
ハイサネ(プロフ) - 前にも読ませて頂いており、また見に来てしまいました!続き楽しみに待っています!とても寒くなって参りましたのでお身体ご自愛下さいませ。 (2019年11月30日 13時) (レス) id: 31f88b5e8c (このIDを非表示/違反報告)
來蝶 - 一年程前に読ませて頂いて、また萌えを補給しに戻って参りました!!やべぇ尊い……鬼灯様も薬売りさんも大好きだけど、この夢主ちゃん好きです……… (2019年8月21日 23時) (レス) id: 561cea3de8 (このIDを非表示/違反報告)
いずみ(プロフ) - アナタ神ですか!?本当こんな夢が見たかったのです!本当最の高!続きを、続きをお願いします!!! (2019年8月19日 22時) (レス) id: 9ee472f10b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一般人 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年6月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。