検索窓
今日:36 hit、昨日:26 hit、合計:440,863 hit

10. ページ10

「彼また変なモノ出したりしてなぁ」

「あー使い魔先生とか?」

「オイ殺すぞ。
ランクフクロウは厳粛正確
どんなことがあろうと決して動じぬわ。

そもそも、この数百年鳴いたことすら無「ギィエェェェエェッ」」

「鳴いたッ!!」


フクロウは、
奇声を発しながら飛んでいったのだった。


そして、
入間君の指には、
金色の指輪が嵌っていた。


「あのーコレ…ッ」


入間君の動きに合わせて、私以外の全員が後ずさる。


「Aさ〜んッ」


半泣きですがってきた
可哀想な入間君を抱きとめて
ヨシヨシしてあげた。


なんか変なの憑いてるけれども!!

お姉ちゃんは
可愛い弟くんを見捨てないよ!←さっき見捨てた人


「それ…」


恐る恐る
エリザベッタさんが指摘すると、
入間君はパニック状態に


「わぁああ何これ!?
指輪からなんか…えぇッ!?
ヤダヤダ取って取って!!」

「ええい!振り回すな!!」


黒い影が、なんだか鳴いた風に見えた途端
みんなが耳をふさいで苦しみだした。


「皆さん大丈夫ですか!?」

「い、入間くん平気なのかッ」

「Aさんもッ」

「一応…」

「じゃあ早く鳴き止ませて」

「鳴き止ませるって…
こうですかッ」


赤ちゃんをあやすようにした入間君

私もよしよーしと頭を撫でる。


「口とか塞げって意味だよッ」


クララちゃんが「子守歌!」と歌い始めた。


「騒音が増えた!!」

「そっちの口も塞げッ」

「あ、でも和んでるぞノリいいな〜」

「菓子をやろう」

「写真撮ろう」

「楽しむな貴様らーッ!!」

11.→←9.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
502人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宮本怜奈(プロフ) - オペラさん落ちにならないかなぁ (7月26日 15時) (レス) id: 7c7c8b709f (このIDを非表示/違反報告)
紫狐 - きゅんきゅん飛び越えてぎゅんぎゅんしてるよね、うん。 (2021年5月31日 2時) (レス) id: c31e34af03 (このIDを非表示/違反報告)
駒田針 - オペラさん落ちがいいです (2020年11月26日 1時) (レス) id: b768d69f7e (このIDを非表示/違反報告)
ミユミユミユウ(プロフ) - もう最高です!こんな素敵な作品作れるなんて感動の塊です!もう尊敬します(笑) (2020年5月11日 22時) (レス) id: b65a13c736 (このIDを非表示/違反報告)
みみみ(プロフ) - 初めまして、更新とても嬉しいです。今回のお話も一段と素敵で何度も読み返しております…!これからも応援しております。 (2020年5月3日 10時) (レス) id: 3238bdcfdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:周杜(シュウト) | 作成日時:2020年3月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。