検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:231,424 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

.




「なんか甘い匂いしねえ??」

『……ッ』

「確かに、ここは食堂じゃねえし…甘い香りといえば人間とか!!」

『……;;』

「人間がいたらソッコー食ってやるわ!」


甘い香りがする彼女は人見知りで性格が良い子でした。ちょっと気が小さいですけど。


『甘い香りはお菓子を作るからなんですぅぅ!!!』





「何があっても僕が守るから。」
『私だって入間を守るよ。』

「夢女様の背中は私にお任せください!」
『うん、信頼してるよ!』

「夢女っぴは私が守る!」
『ありがと、クララ!』


「ほんまに君は可愛いなあ。」
『先輩…?どうしてそんな悲しい顔を…』








.


どうも春猫です!

我慢できませんでした、もう書きたくて書きたくて震えてました。

今回は『魔入りました!入間くん』の小説を書きます!!

ちなみに作者はまだ9巻までしかもってません…お金がぁっ!!

推しはカルエゴ先生です、可愛い。



この小説は

・逆ハー

・夢女は人間です。


の要素があります!


それでも良い方は、どうぞ!





.執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック





























test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
366人がお気に入り
設定タグ:魔入りました!入間くん , 逆ハー , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

推し??Love(プロフ) - 凄い面白い話でした‼️一つ訂正?なのですが、ゴエモンの一人称は私じゃなくて拙者だと思うのですが、、、間違っていたらごめんなさい (12月22日 20時) (レス) @page4 id: ae87ea37ab (このIDを非表示/違反報告)
ぶどう - 入間君オチがいいな (2022年9月9日 16時) (レス) @page2 id: e253278afe (このIDを非表示/違反報告)
春猫(プロフ) - フィルライさん» フィルライさん、コメントありがとうございます!知ってます!!毎日新しい動画&見返すほどはまってます!面白いですよね… (2022年4月4日 12時) (レス) id: 6d769d8849 (このIDを非表示/違反報告)
フィルライ(プロフ) - あの、尾も白い人たちって知ってますか?知らなかったら見てみてください!面白いですよね! (2022年4月4日 8時) (レス) @page13 id: 5dffbeb247 (このIDを非表示/違反報告)
アニポケ好き - 続きが速く見たいな〜 (2022年3月21日 14時) (レス) @page26 id: 730adcd2c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春猫 | 作成日時:2020年5月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。