検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:49,083 hit

妹、脱出する ページ27

ガタゴトと周りに積み重ねられているものが揺れた直後、私たちの頭上に黒いバイクに跨ったセルティさんが現れた。



杏「セルティさん!!」


セ『事情は後でね。逃げるよ。後ろに乗って』


杏「あ、Aちゃんは」



黒バイクに跨ったあと、杏里さんが私に手を差し伸べてきた。


けれど、私はそれに首を振る。



セ『Aちゃん、乗らなくていいのか?』


A「はい。今見つかると大変なのは杏里さんだけですから」



フードをかぶったまま、上を向いて喋る。



セ『本当にいいんだな?』


A「杏里さんを頼みます!」



私の言葉にセルティさんは頷いて、杏里さんに何かの文を見せたあと走り去っていた。


うまく逃げきれるといいんだけれど。


先ほどまでいた隙間を出て、壁であった簀子のようなものの上に立つ。


でも私がそこで見たのは、首なし馬の後ろに罪歌を持った杏里さんの姿だった。


騒がしかった黄巾賊の人たちも静かになる。



A「逃げよう」



呆然と立ち尽くす黄巾賊の死角を通って、その場をあとにする。


雨のせいで空は驚く程に暗い色をしていた。




〈チャットルーム〉



―――佐藤愛さんが入室しました



甘楽《こんばんわー》


佐藤愛〔こんばんわ〕


甘楽《さっきまで田中太郎さんもいたんですけどね〜》


甘楽《もう寝ちゃいましたよ〜》


佐藤愛〔そうですか〕


甘楽《今日はみなさん来ないんですかね》


佐藤愛〔どうなんでしょうか〕




〈内緒モード〉



甘楽《あーあ、てっきり君の方から内緒モードで話しかけてくるかと思ったんだけど》


甘楽《俺の筋違いかな》





佐藤愛〔はぁ、今日は疲れましたよ〜〕


甘楽《何かあったんですか?》


佐藤愛〔ええ。ちょっと調べ物をしてたんですけど、〕


佐藤愛〔黄巾賊の人に声をかけられて、びっくりして逃げっちゃったんですよw〕


甘楽《へぇー》


甘楽《それは大変でしたね》


佐藤愛〔でも、ダラーズと抗争になったりするのはもっと嫌ですけどねっ〕


甘楽《確かにそうですねー》






甘楽《俺のことは無視?》


佐藤愛〔無視をしてみたい年頃なんですよ〕


甘楽《そうか。まだ中学生だからね》


佐藤愛〔怒ってます?〕


甘楽《別に?》


佐藤愛〔今日、黄巾賊を見てきましたよ〕


甘楽《へぇ、面白いものでも見れた?》


佐藤愛〔さあ、ご想像にお任せします〕


佐藤愛〔まあ、臨也さんならそのくらいわかると思いますけど〕

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←妹、罪歌と見たもの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
217人がお気に入り
設定タグ:デュラララ , アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奈倉(プロフ) - 萩之介&長太郎with氷帝テニミュ依存者さん» ありがとうございます!高校生活楽しみましょうね! (2015年7月17日 15時) (レス) id: b123818c32 (このIDを非表示/違反報告)
萩之介&長太郎with氷帝テニミュ依存者(プロフ) - 待ってましたー!!!!!私も今年高校生デビューしたので大変な気持ちよくわかります…!お忙しいとは思いますが、更新頑張ってください!! (2015年7月15日 21時) (レス) id: 622201a805 (このIDを非表示/違反報告)
奈倉(プロフ) - 萌さん» 返信遅れてすみません!これからは、妹の秘密を紹介できればなと思っています! (2015年7月14日 19時) (レス) id: b123818c32 (このIDを非表示/違反報告)
- これからどうなるのでしょうか? (2015年5月5日 11時) (レス) id: 61c9a2dbc8 (このIDを非表示/違反報告)
のばら(プロフ) - わーむさん» いつまでも待たせないように、頑張らせていただきます!(>Д<)ゝ”ww (2015年3月17日 21時) (レス) id: b123818c32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈倉 | 作成日時:2014年8月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。