検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:151,004 hit
どうもLemonです!!!






やってまいりました!初デュラララ!!






ふふふ、テンション高いよ。今。←






キモい?ありがとう←









で、こちらが連載中の小説です!



【東京喰種】金「彼女は僕のだよ」絢「いや、俺のだ」董「やっかいな奴に好かれたな…」貴「え?」金木君と絢都君は人間の女の子を好きになったようです。


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/haganairika/



ぜひ、みてください!!









評価、お気に入り登録、コメントよろしくお願いします!!







それでは、どうぞ!!執筆状態:完結































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (386 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
472人がお気に入り
設定タグ:デュラララ , 逆ハー , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れんれん - お金出すから新作書いて欲しい…! (2023年4月13日 3時) (レス) @page14 id: ec6266a758 (このIDを非表示/違反報告)
りん - このお話すごく面白かったです。臨也の静雄に愛されてる!っていう感じがででて見てて楽しかったです。これからも頑張ってください (2015年8月5日 21時) (レス) id: 8dc8f5318d (このIDを非表示/違反報告)
ログ。 - 面白かったです!!デュラララの作品また読みたいです!! 頑張って下さいね!!応援してます!! (2015年5月23日 17時) (レス) id: b911dbc3b6 (このIDを非表示/違反報告)
剣持凜黒雄(プロフ) - 面白かったです!!凄い幸せな気持ちになりました! (2015年4月27日 22時) (レス) id: 326eb7dece (このIDを非表示/違反報告)
桜心 - 完結おめでとうございます。とても面白かったです。またデュラララの作品を読んでみたいです。これからも頑張ってください。 (2015年3月7日 12時) (携帯から) (レス) id: 1e93e93573 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lemon | 作成日時:2015年2月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。