検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:28,127 hit

25話【革命への道標2】 ページ25

北斗「変態仮面と知り合いということが気になるが…。

それでも俺たちは、この学院の現状を変えたいと思っている。

血を滲ませるような努力をし、優れた才能を持っているはずのやつらを、踏みにじり潰してしまうこの現状を」



北斗はこぶしを強く握り締め、学院の現状への怒りに身体を震わせながらも、
力強く、真っ直ぐな声と目で訴えかけてきた。

スバル、真も口にはせずとも真剣な目をしている。



真「良ければ、だけど…Aちゃんの力も貸して欲しい。

君の言う通り、僕たちはまだ実力も名声も無い。

けど…それでも。
遊びじゃなくて、本気で革命を起こそうと思っているんだ」

『そっか…』

スバル「A…ううん、【プロデューサー】。

君となら出来る気がするんだ、俺たちと…今ここにいないサリ〜の【5人】で!

星のようにキラキラ輝く学院に!」



…そう言っている、君たちが1番キラキラしているように見えるよ。



実力、名声…確かにそれも大事だ。

でも、この人たちは人を惹きつける【魅力】がある。



あぁ…宝石の原石を磨くことが私に出来るのだろうか。



3人の熱く、そして真剣な雰囲気に呑まれそうになりながら、思いあぐねる。



言葉を口にしようとしたその時、私の身体は突如宙に浮いた。



…宙に。



『…はっ!?』



胴上げされた様な体勢なので、背中に手のひらを付けられている。



数は4つ。一人ひとり両手で支えていると思うので、おそらく2人だろう。



北斗たちは突然のことに、唖然とした顔をしている。



「お話の途中すみませ〜ん!」

「転校生さん、攫わせていただきますねっ♪」



似た声で交互に言う誘拐犯(仮)。

髪の毛の色も、背格好も同じだ。



双子…ということは、
1年生ユニット【2wink】の【葵ひなた】と【葵ゆうた】
だろうか。



『ちょ…っ!?どこへっ!?』

「それは!」

「お楽しみ♪」



お楽しみとは。



高さが怖くて、抵抗の出来ない状態を良いことに、
猛スピードで目的地へと私を運んでいく2人。



…誰か助けて…。

26話【革命への道標3】→←24話【革命への道標1】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - 17話の翠のクラスですが、彼は1-Bではなく1-Aです。 (2022年5月15日 3時) (レス) id: 90a3a483bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ののあ | 作成日時:2019年8月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。