検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:77,946 hit










募る想いは届かない






真っ直ぐな目が時に怖い






その温もりでは溶けてしまう






貴方の隣にいるだけで






息も呼吸もできないの







これはなんと言うのでしょう





これを恋と言うのでしょう












空知らぬ雨、空に知られぬ雪


お久しぶりです。新しいお話が思い浮かんだので、少しずつ書き起こしていこうと思います。他小説も後々増やしていきたいです。鬼滅の刃全巻読んでしまいました…柱かっけぇかっけぇとなり、新たな作品を作りました…

こちらの作品でも楽しんで頂ければ幸いです。
⚠柱合会議から、話が始まります。
柱がメインのお話ですが、まだキャラクター像が掴み切れていないので、おかしくなってしまっているかもしれませんが悪しからず…

鬼滅の別作品

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nonnonacad1/



執筆状態:更新停止中




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
338人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しきみ(プロフ) - あやのんさん» わーめちゃくちゃ間違ってましたね笑ご指摘ありがとうございます!まだ間違えばあれば教えていただけると嬉しいです!字は知ってるつもりですが変換で間違えてしまってました!申し訳ありません〜! (2019年10月10日 10時) (レス) id: 0cd86406d9 (このIDを非表示/違反報告)
しきみ(プロフ) - 未定。さん» 他の作品も読んでいただけてとても光栄です!最後の一文私も割とお気に入りなのでめちゃくちゃ嬉しいです〜!! (2019年8月27日 12時) (レス) id: 0cd86406d9 (このIDを非表示/違反報告)
しきみ(プロフ) - 甘空さん» ありがとうございます!すごくゆっくりな更新になりますが、読んでいただけたら嬉しいです! (2019年8月27日 12時) (レス) id: 0cd86406d9 (このIDを非表示/違反報告)
未定。(プロフ) - 好きです。もうほんっと好きです。主様の書かれている別の鬼滅の作品から来たのですが、どれも文章が綺麗で個人的には毎話最後の一行が大好きです。これからも頑張って下さい (2019年8月13日 4時) (レス) id: 43a7b14b9e (このIDを非表示/違反報告)
甘空(プロフ) - 初コメ失礼します!言葉使いが丁寧でとても好きです!夢主ちゃんもとても優しくて、とても続きが気になります! (2019年8月2日 17時) (レス) id: c112073cc6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しきみ | 作成日時:2019年8月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。