検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:12,956 hit
はじめまして!クレイジー蜜柑★です!

蜜柑がただただ好きであればいくらでも食べる奴です!
今は空腹の状態で蜜柑が何個食べられるかとよく考えます!
因みにご飯を食べてからでは今の所蜜柑は最高8個位ですね!(どうでもいい)

コレはサブ垢です!本垢あります!知ってくれていると嬉しいです!(でも教えない←)
この作品はまぁ本当にリア友にも教えてない垢なので自由に書けるぅぅぅぅ!!!
………………………………………………………

はい。この作品は幸色ワンルームという漫画と友達との会話がきっかけで思い付いたやつです!まぁその他にもトビナギとかカノウデという漫画を見て思いついたやつなのでちょっとか分からないけどその漫画に似てしまうかも知れません!それだけは言っておきます!
例え似ている作品があっても決してパクってはいません!
それだけは覚えておいて下さい!

文才なし!
思いついたら書くという自由更新!

ご了承ください!


御国さん落ち増えろォ!!執筆状態:更新停止中















おもしろ度の評価
  • Currently 9.48/10

点数: 9.5/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クレイジー蜜柑★(プロフ) - 涙さん» ありがとうございます!「誘拐して」ってところは友達と幸色のワンルームと言う漫画をお互い好きで、そのお兄さんみたいな人に誘拐されたいねと話して思い付いたんですよ…wwずっと更新停止してますが待って頂けると嬉しいです!思い付いたら書くタイプなので…w (2018年1月22日 21時) (レス) id: 64693996aa (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白かったです!普通に「誘拐して」って言うところが凄く……www続き楽しみにしています!! (2018年1月22日 17時) (レス) id: 3290f362e5 (このIDを非表示/違反報告)
クレイジー蜜柑★(プロフ) - りんごあめさん» ふはははは!!よく見つけたな!!てか「見つけた、やっと…」に草だったw安心しろ!あってるぞ☆(あれれー?おかしいぞぉー自分のキャラがどっか行っちゃったなぁー)←← (2017年10月28日 4時) (レス) id: 64693996aa (このIDを非表示/違反報告)
りんごあめ(プロフ) - 見つけた、やっと・・・。長かった〜。あと、作品面白かったです。(前半部分については、人違いだったらスイマセン、無視してください。) (2017年10月27日 18時) (レス) id: 6ffe551da0 (このIDを非表示/違反報告)
クレイジー蜜柑★(プロフ) - sanaさん» ありがとうございます!!わかりました!ヨハンとの絡み増やしますね!話考えておきます! (2017年10月26日 20時) (レス) id: 64693996aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クレイジー蜜柑★ | 作成日時:2017年10月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。