検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:12,972 hit

誘拐9 ページ11

Aside


『ふあぁ…おはよ』


あれ?誰も居ない?


?「ふっふっふっ…御国が帰ってきた瞬間にこれを…」


誰?


?「ん?……もしかして君最近御国が拾った子かな?」


『うん そうだよ!お兄さんは誰?』


ヨハネス「俺はヨハネス・ミーミル・ファウストゥス ヨハネス、ヨハン、ドクトル、博士好きな様に呼んで構わない」


『じゃあヨハンね!私はA!好きな様に呼んでいいよ!』


ヨハネス「よろしく Aちゃん」


『そう言えば何してたの?』


ヨハネス「御国の人形の頭が取れてねーだからこれからもドリンクにしたのさ!」


『ほぉ!!凄いね!』


コツコツコツ…


ヨハネス「おぉ!帰ってきた!」


ガチャ


ヨハネス「おかえりーみくみくーお前の大事にしている人形壊しちゃって まぁでもそんな所に置くお前も悪いよね その代わりにその子の頭を特製ドリンクにしたんだ!さぁいっき!
………………誰?」


?「誰?((引」

……………………………………
今頃だけど一応原作と同じ進みにしてます!
ヨハンの口調よくわかん!
漫画最近読んでなくて結構セリフとんでると思います!
すみません!

お礼→←誘拐8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クレイジー蜜柑★(プロフ) - 涙さん» ありがとうございます!「誘拐して」ってところは友達と幸色のワンルームと言う漫画をお互い好きで、そのお兄さんみたいな人に誘拐されたいねと話して思い付いたんですよ…wwずっと更新停止してますが待って頂けると嬉しいです!思い付いたら書くタイプなので…w (2018年1月22日 21時) (レス) id: 64693996aa (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白かったです!普通に「誘拐して」って言うところが凄く……www続き楽しみにしています!! (2018年1月22日 17時) (レス) id: 3290f362e5 (このIDを非表示/違反報告)
クレイジー蜜柑★(プロフ) - りんごあめさん» ふはははは!!よく見つけたな!!てか「見つけた、やっと…」に草だったw安心しろ!あってるぞ☆(あれれー?おかしいぞぉー自分のキャラがどっか行っちゃったなぁー)←← (2017年10月28日 4時) (レス) id: 64693996aa (このIDを非表示/違反報告)
りんごあめ(プロフ) - 見つけた、やっと・・・。長かった〜。あと、作品面白かったです。(前半部分については、人違いだったらスイマセン、無視してください。) (2017年10月27日 18時) (レス) id: 6ffe551da0 (このIDを非表示/違反報告)
クレイジー蜜柑★(プロフ) - sanaさん» ありがとうございます!!わかりました!ヨハンとの絡み増やしますね!話考えておきます! (2017年10月26日 20時) (レス) id: 64693996aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クレイジー蜜柑★ | 作成日時:2017年10月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。