検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:12,973 hit

誘拐6 ページ8

御国「よし!Aちゃん!買い物に行こっか!」


これで少しはAちゃんの気分が晴れると良いけどね…


『買い物行けるの?』


ジェジェ「…どうやって……Aの顔隠す…」


何気に初登場ジェジェおめでとうwww


『誰?』


だろうな


御国「コイツはジェジェ 吸血鬼だよ!俺コイツの主人なんだよ」


ジェジェ「…言っていいのか……?」


御国「どうせ暫く居るんだから言ってもいいでしょ」


言わない方が後々面倒臭そう


ジェジェ「そうか……」


『吸血鬼かー始めて見た!よろしくジェジェ!』


ジェジェ「…よろしくA……」


御国「じゃあ話を戻すけどAちゃんの顔は俺のパーカー貸すからフード被っててね
後、Aちゃんの前髪長いからそれで目元隠してね!」


『はーい!』


Aちゃんは俺が渡した服に着替えに行った


『着替えたよ!』


御国「じゃあ行こっか」


『うん!』

…………………………………

『うわぁ…!すごい!』


御国「ショッピングモール始めて?」


『うん!いっぱいお店あるね!』


Aちゃんは目を輝かせて周りを見ていた
そんなAちゃんに笑えた


『何で笑うの!?』


御国「いや、凄い目輝かせてるなーってw」


『で、何でショッピングモールに?』


御国「あぁそれはAちゃんが家に暫く居るんだから必要な物は買わなきゃでしょ?」


『成る程!』


御国『じゃあまずは食器からだからね』


『分かった!じゃあ食器は水色がいい!』


御国「分かった!じゃあ水色のやつ探して来るからジェジェと待っててね 頼んだよジェジェ」


『分かった!』


ジェジェ「……分かってる…」


『ジェジェー吸血鬼ってジェジェ以外にもいるの?』


ジェジェ「…兄弟がいる……」


『何人兄弟?』


ジェジェ「……7人だったが……最近俺たちの弟と名乗る奴が現れた……
そいつは……俺たちを殺そうとしているらしい……」


『なんか凄い兄弟だねー!ジェジェは何番目?』


ジェジェ「3番目だ…」


『お兄ちゃんなんだねー
そう言えば御国はジェジェの主人って言ってたけど…どういう事なの?』


ジェジェ「…俺の事は帰ってから御国に聞けばいい……」


『そっかー』


御国「ただいま買ってきたよ」


『おぉ!やったー!』


御国「次は服だね」


『うん!』


………………

文字数やばみ次へゴー

誘拐7→←誘拐5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クレイジー蜜柑★(プロフ) - 涙さん» ありがとうございます!「誘拐して」ってところは友達と幸色のワンルームと言う漫画をお互い好きで、そのお兄さんみたいな人に誘拐されたいねと話して思い付いたんですよ…wwずっと更新停止してますが待って頂けると嬉しいです!思い付いたら書くタイプなので…w (2018年1月22日 21時) (レス) id: 64693996aa (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白かったです!普通に「誘拐して」って言うところが凄く……www続き楽しみにしています!! (2018年1月22日 17時) (レス) id: 3290f362e5 (このIDを非表示/違反報告)
クレイジー蜜柑★(プロフ) - りんごあめさん» ふはははは!!よく見つけたな!!てか「見つけた、やっと…」に草だったw安心しろ!あってるぞ☆(あれれー?おかしいぞぉー自分のキャラがどっか行っちゃったなぁー)←← (2017年10月28日 4時) (レス) id: 64693996aa (このIDを非表示/違反報告)
りんごあめ(プロフ) - 見つけた、やっと・・・。長かった〜。あと、作品面白かったです。(前半部分については、人違いだったらスイマセン、無視してください。) (2017年10月27日 18時) (レス) id: 6ffe551da0 (このIDを非表示/違反報告)
クレイジー蜜柑★(プロフ) - sanaさん» ありがとうございます!!わかりました!ヨハンとの絡み増やしますね!話考えておきます! (2017年10月26日 20時) (レス) id: 64693996aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クレイジー蜜柑★ | 作成日時:2017年10月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。