検索窓
今日:13 hit、昨日:18 hit、合計:81,684 hit

あとがき ページ50

此処まで拙い文章を読んでいただいて有難う御座いました!

 次回から十六歳編に移ります。一寸ずつ明らかになっていくAのイカれ具合を是非、お楽しみに。
 支配の悪魔的な要素も十五歳編よりも多くなっていくと思うので……。

 「太宰さんとA、全然イチャイチャしねーじゃん」と思ったそこの貴方。私もそう思いました。でも、お互いがお互いの感情をしっかりと自覚し始めるのは十七、十八歳編辺りですので、気長にお待ちください。

 とは云いつつ、いつ私が力尽きて筆を折るかわからないので、簡単に今後のあらすじを……。
 十六歳編では、予告的なあれ其れで載せた文章を見ていただければわかると思いますが、『ストブリ』と『龍頭抗争』をメインに執筆。
 十七歳編では、情報があまり無いのでオリジナルの色が濃い内容(VS触れた相手を三度だけ支配できる異能者)。
 十八歳編では、黒の時代をやりますが、色々あって全てが終わる前にAは太宰から立ち去りますし、内容にも深く絡みません。
 其れに付け加え、プラスアルファで再会編をやる所存です。

 これ以外にもたくさん書きたい……。本編では救済しないけど救済ifとか。
 あと太宰さんは例のバーで安吾に諭されて恋に自覚すると尚良いと思っているので、これも本編の何処かに入れるます。
 そして恋を自覚してから彼女の望む平穏を与えるために、十八歳編で彼女が立ち去るよりも先に離れる選択をとり、最後の思い出作りにデートに誘うのも本編に入れます。

 他にも番外編で本編には載せきれなかったあれ其れをたくさん書きたいけど時間がないし、他のシリーズも書かなきゃでやばい。

この小説の続きへ→←十六歳編、予告的なあれ其れ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

息抜き(プロフ) - 黒猫さん» 結果主人公の心情優先で書いて、場面を飛ばし飛ばしにしてた箇所もあったのですが、上手く伝わっていた様で良かったです……。続編も更新頑張りますね! コメント有難う御座いました! (2022年12月25日 23時) (レス) id: aff75be4a1 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - 初めてのコメント失礼します!読みました!すごく面白かったです。文ストを見ていてチェンソーマンは少ししか見てないのですが、それでも場面の情景が鮮明に想像できました。毎日読みたいくらいハマりました!十五歳編完結おめでとうございます。更新頑張ってください! (2022年12月25日 21時) (レス) @page50 id: 68362437f9 (このIDを非表示/違反報告)
息抜き(プロフ) - 温泉煮卵!さん» 有難う御座います! 十六歳編、色々と準備してる段階なので気長にお待ちください……。 (2022年12月25日 10時) (レス) id: aff75be4a1 (このIDを非表示/違反報告)
温泉煮卵!(プロフ) - 十五歳編完結おめでとうございます、十六歳編の更新も待ってます!蘇生のシーンとか、特に楽しみです…! (2022年12月25日 0時) (レス) id: 61be09a0bb (このIDを非表示/違反報告)
息抜き(プロフ) - えむさん» コメント有難う御座います! 頑張りますね! (2022年12月6日 2時) (レス) id: aff75be4a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:息抜き | 作成日時:2022年11月3日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。