検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,204 hit
土「おい、俺のコトす、好きだよな?」

カラ「フッ、知っているぜ?my honey.....キミが選ぶのはこの俺だろ?」

土「イヤ、俺だろ?」

カラ「違う、俺だ。」

貴(助けてください、赤塚先生、空知先生。)

銀「ヤバイよ、新八君、俺らアニメ(占ツク)界の一線超えちゃった.....。」

新「銀さん、十線位超えてます。」

おそ「あー、ちくしょー、カラ松のヤツ〜!やりやがったな!」

チョロ「バカ次男。」

一松「バカラ松。」

十四「セク□ス!」

トド「取り敢えず、この作品..........」

作者×銀キャラ×六つ子「「違反広告しないでくださいィィィィ!」」

作者「頼みます。違反広告だけはやめてぇぇ((グホォ..........その代わり、土方さんとカラ松が【ピー】とか、【ピー】とかしてくれますんd((ドス





はい。ふざけました。のんです。頑張って完結させますんで!よろしくおねがいします。


※違反広告しないでください。

※パクリ禁止←特に題名執筆状態:連載中






おもしろ度の評価
  • Currently 9.60/10

点数: 9.6/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:アニメ , 銀魂 , おそ松さん   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花梨 - 面白いです。早く、続き書いてください (2016年9月11日 18時) (レス) id: cd65dfeeda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のん | 作成日時:2016年4月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。