検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,519 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

続編きちゃったぜwwwwwwww


そして私の名前も変えたなうwwww

続編の内容はシリアスでギャグですよ←前と変わらないw

とにかくヤバイですwww

*皆高校生wwww

*今回桃ちゃんとか黒バス女子は出てこないですw(桃リコは男設定w)←←←

*恋にはいく…か解らないですw

*ちなみに虹村 灰崎 銀城 以外のオリジナル居ますよw

*ぶっちゃけ前の話と今回は全然違いますwwwwww

*前の小説が何故か禁1*になっている件w嫌*れだけど禁1*って酷いですよね!?

前作が見たいお方は↓↓
【黒○】死神ランドへようこそ【桃嫌】
で調べて下さい!



【進撃の巨人】小説↓↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mazyenta

これの夢主さんに質問しましたw
(テンプレをかりました)

「http://unarai.nosv.org/u.php/novel/mimk/」



それでも良いお方はどうぞ!









それでは……









死神ワンダーランドへいらっしゃいませ執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む









おもしろ度の評価
  • Currently 9.73/10

点数: 9.7/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 戦国BASARA , 冬香v2   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冬香v2@腐女子最高!!(プロフ) - ヲタクな腐女子さん» コメントあざっす!← わざわざ来てくださり、感謝ですううう(( ミーハー=悪女っすよね!www暖かいお言葉ありがとうございます!更新できる限り頑張ります!! (2013年8月13日 21時) (レス) id: c7a571363e (このIDを非表示/違反報告)
ヲタクな腐女子(プロフ) - 黒バス作品も面白いです。BASARAイケメン多いですよね!俺は伊達政宗が好きです!もし本物が出てきてもそこらのミーハーとは違うし(ただ現実にいる男子苦手で女子大好きなだけ)引く事はないでしょう。更新頑張って下さい。応援してます。 (2013年8月13日 19時) (レス) id: e6677fa0f0 (このIDを非表示/違反報告)
冬香v2@腐女子最高!!(プロフ) - 雪霧さん» ですよねー(((ー∀ー;;) (2013年8月12日 21時) (レス) id: c7a571363e (このIDを非表示/違反報告)
雪霧(プロフ) - 冬香v2@腐女子最高!!さん» やるわけないでしょ、犯罪だから (2013年8月12日 20時) (レス) id: 53cdfdeb39 (このIDを非表示/違反報告)
冬香v2@腐女子最高!!(プロフ) - 雪霧さん» ストップストップ!!やらないで下さい!!(汗) (2013年8月12日 17時) (レス) id: c7a571363e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冬香V2 | 作者ホームページ: http://  
作成日時:2013年8月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。