検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,310 hit

第6話 冷え性なので ページ8

貴方「あれ?薬が切れてる
後で買ってこなきゃ」



私は冷え性持ちなので
時々こうして白澤様のところに
薬を貰いに行っている



貴方「あら、白ちゃんじゃない?」


白「Aさま!お疲れ様です!
どこに行くの?」


貴方「天国へ薬を貰いに行くの笑
私冷え性なんだけど薬が切れちゃって」


白「へえ!大変だね!
俺が暖めてあげようか?」


貴方「ふふありがとう笑
でも白ちゃんまだ仕事あるでしょ?」


白「あ、そうだったんだ汗
じゃあまた今度ね!」




白ちゃんは相変わらず可愛いな
私もペットでも買おうかしら






桃源郷






ガラッ


貴方「ごめんください〜」


桃太郎「いらっしゃいませ!
あ、A様どうも(ペコッ」


貴方「こんにちは桃太郎さん笑
冷え性のお薬あるかしら?」


桃太郎「冷え性ですね
今ちょうど作っているので
少し待ってくれますか?」


貴方「ええ、もちろん笑
そう言えば白澤様は?」


桃太郎「ああ…昨日飲み過ぎたみたいで
今部屋で寝込んでますよ」


貴方「え、大丈夫?汗
私少し覗いてもいいかした?」


桃太郎「いいと思いますけど、
気をつけてくださいね?」


貴方「ん?分かったわ」




気をつけるって何を?




コンコン


貴方「白澤様?お邪魔しますよ〜」


ゆっくりとドアを開け中を覗くと
スヤスヤと寝ている白澤がいた


貴方「あら寝てるみたいね
それにしても凄いなお酒の瓶の山
一体どれだけ飲んだのかしら汗」



瓶を1箇所にまとめ白澤の顔を覗く



貴方「顔色もいいみたいだし、
大丈夫そうね笑」



Aが部屋を立ち去ろうとすると

ガシッグイッ!



貴方「きゃ!?」


腕を引っ張られ気づけば
白澤に押し倒されていた


貴方「は、白澤さま?汗」


白澤「ん……僕の眠りを邪魔する悪い子は
誰かな?」



なんだか少し寝ぼけてる?汗




貴方「あ!ごごめんなさい!
白澤様の部屋に勝手に入ってしまって
あのどいてくれますか?汗」


白澤「え、どく?……うーん、やだ」



白澤はAの耳を触った



貴方「やっ!?/////白澤さま!/////」


白澤「耳弱いんだーニヤ」



Aの耳に顔を近づけて
カプっとかみ始めた



貴方「!?/////んっ…ややめ/////ぁ!」



ど、どうしよう早く白澤様を起こさなきゃ!
でも体がっ反応して/////やだ、そこ弱い/////





はい長い間更新してなくてすいません汗
ちょっとほかの作品に集中しすぎました汗

第7話 寝起きは気を付けてね→←第5話 運動会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:鬼灯の冷徹 , 白澤 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年11月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。