占いツクール
検索窓
今日:23 hit、昨日:53 hit、合計:5,545 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

そろそろ朝が寒くなってきましたが、お元気でしょうか。

作者こと阪サッカーは、まだまだ元気いっぱいです。


待ちくたびれた方も多いでしょう。

やっとヴァリアー編に来ました!!



いきなりですが、また皆さんに知ってもらいたい事があります。


まず知っての通り、今回からはオリジナルのキャラ・設定・戦い等を含みます。

作者独自の設定なので、おかしな部分が出てくるかもしれませんが
その時は見逃してやるか、遠慮なく質問してきて下さい。


そして、○○sideというものについて。

前回までは、夢主、ツナ、獄寺、山本のいずれかだったのですが
今回からオリキャラが出てくるということで、そのキャラ視点の話が出てくる時もあります。
NOsideも健在です。

それでも分かりやすく書き分けるので、どうかご理解下さい。


第一作目↓
もう一人の忠犬【日常編】

前作↓
もう一人の忠犬【黒曜編】Part2


そういうわけで!

ヴァリアー編、スタートです!!執筆状態:連載中








































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:阪サッカー | 作成日時:2019年11月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。