検索窓
今日:22 hit、昨日:5 hit、合計:90,132 hit

努力をした天才。 ページ43

ムー「…」

肩で息をするムー。

「…疲れた。」

俺は余裕な顔をしてムーのこめかみに当てた足を下ろした。

激戦が続いたのち、ムーの膝は俺の拳により、砕け…。

「こんなもんか、ファナリス…。」

ミュロン「っ‼︎お前‼︎「弱い。」⁉︎」

「弱いよ、あんたら。」

俺は地面を蹴り、嘲笑う。

「なんでかわかる?知りたい?知りたい?それはね…

俺が強いからだよ。」

ムー「…っ」

「俺は強い‼︎お前らなんかより体術も出来るし、魔法も使える。最強じゃん!」

あははははは。馬鹿なんだよ皆!

そうだよ、俺は強い‼︎

凡人とは違う‼︎

血の滲むような努力をした天才だ。

「俺は努力をした天才なんだ。だから…お前らとは違うんだよ‼︎…あぁ、無駄話してしまった。」

こんな話するんじゃなかった…。

「ティトス…お前はまだまだ努力出来る天才だ。」

ティトス「…紅歌…。」

「生きよう。お前は一人じゃないんだ。」

アラジン「その通りさ。」

「アラジン。」

ティトスを支える。

「ティトス‼︎一緒にまだまだ見てない色んなものを見ようぜ‼︎なぁ‼︎」

アラジン「そうだね!また一緒に!」

ティトス「…ありがとう……。」

俺は杖を振るった。

「んじゃ…暴れるぜ⁉︎」

まだまだ戦争は終わらない。

意識朦朧→←蹴り合い殴り合い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:マギ , 杏凛歌 , チートキャラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ると - 私なんかが考えているよりも、もっと重いものを背負っていたんですね、、、 この作品大好きです。 妹さんと作り上げたこの場所は、あなたの味方です。いじめに負けず、頑張ってください。応援しています。 (2018年10月3日 19時) (レス) id: 8a79360989 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃色 - いじめに負けず頑張ってください 応援してます (2016年8月15日 10時) (レス) id: 1a9dea9ddc (このIDを非表示/違反報告)
うさ丸 - いや、気にしないでください。私この作品好きです!面白いです!更新ありがとうございます! (2016年6月27日 17時) (レス) id: 93ddfd5243 (このIDを非表示/違反報告)
うさ丸 - 弱いものイジメ、、、しかも女の人に、、、最っ低((僕も女ですけど (2016年6月27日 17時) (レス) id: 93ddfd5243 (このIDを非表示/違反報告)
ミア - わ、私も同じ気持ちです。貴方様よりは全然ましで幸せ者な私ですが……信じられなくてもいいです私は貴方様の味方であります故 (2016年4月4日 21時) (レス) id: 771cea1794 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏凛歌 | 作者ホームページ:にゃい  
作成日時:2013年6月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。