検索窓
今日:1 hit、昨日:22 hit、合計:203,083 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

·


こんにちは、セダムですっ!


ついにかけ持ちしてしまいました!笑


今回のお話は、私が以前書かせていただいた"別れは知っている" "別れは知っている2" "再会は知っている" のその後のお話となっています!


ざっくりあらすじを書くと...

中1のとき、アーヤがフランスに引っ越す&KZ活動休止

高1のとき、アーヤ戻ってくる&KZ活動再開

という感じです!



まだ読んでいない方がいたら、先にそちらを読んでいただいた方が分かりやすいと思います!


よろしくお願いします( ❁ᵕᴗᵕ )"



·執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.78/10

点数: 9.8/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くう - やばいいいいい!おもしろすぎるうううう(((徹夜して読もう!← (2020年5月10日 22時) (レス) id: 3b96f8a338 (このIDを非表示/違反報告)
Yレモン - セダムさん» セダちゃん、こんにちは。お知らせだよー!ずいぶん遅くなっちゃったけど、番外編短編集の話覚えてるかな?その、まずはホムペ作ったから、見てほしい。パスかけてあるから、私の作品集からよろしく。パスは、私の作品どれかで聞いてね。 (2019年1月26日 13時) (レス) id: f8dfb9205c (このIDを非表示/違反報告)
セダム - 涼宮美桜さん» ありがとうございます(。^_^。)出来るだけ更新出来るように頑張ります! (2018年12月26日 17時) (レス) id: b3d79e5fc7 (このIDを非表示/違反報告)
涼宮美桜 - 続編も凄く面白いです!これからも更新頑張ってくださいね!応援してます! (2018年12月25日 22時) (レス) id: 73c1c90619 (このIDを非表示/違反報告)
セダム - Kokone♪さん» ありがと!!頑張るっ(`・ω・´)b (2018年12月13日 23時) (レス) id: b3d79e5fc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セダム | 作成日時:2018年10月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。