検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:56,255 hit

218 ページ47

.






戻った部屋はすぐに明かりが消されて真っ暗になった



この部屋もさっきまで一氏や千歳、遠山とかが遊びに来ていて騒がしかったらしい



一緒に戻っきた仁王も今ではベッドに潜り、寝息を立ている





静かになった空間には、3人の寝息が聞こえてくる
Aはさっきまでの事を思い出し、息を、吸ったり吐いたりと繰り返し





『お似合い、か…』



ため息を吐き出して、静かにベッドから降りて部屋を出た。




已然として、辺りは静寂だ


足音に物音、部屋を出た事で寝息すらも聞こえてこない





自販機の明かりを目指して開けた場所へと出てきた
ここの自販機はフリーだ

お金はいらない。


お茶のボタンを押す

一口飲むと、やっと息ができたかのようにスッキリとした


この合宿にきて、今までにない経験をたくさんした気がする

というより、味わった事のない気持ちになった




パーティー用のドレスなんか着させられて
嫉妬をしたり、女の子に恐怖を抱いたり
焦った、不安な、乾いた気持ちに…


お茶では喉が潤う事がないみたいに、付き合ってる事を伝えても一瞬だけ濡れて、すぐにかわいてしまう




…私、何をしにここへ来たんだっけ?




『テニスしに来てるんじゃん…。』



マネージャーとしてはいるが、私もテニスプレイヤー

このモヤモヤとイライラを解消するにはやっぱりアレしかない




私は何よりもテニスが1番好きなんだ
なんでそんな事、忘れてたんだろ




『練習しよ、』



空っぽになるまで、全部ぜんぶぶっ飛ばす


もうこんな息苦しいのはやめだ







_

219→←217



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:テニスの王子様 , 立海
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yue.(プロフ) - 藍さん» ありがとうございます!全然気づきませんでした!w (2016年12月27日 0時) (レス) id: 327fda9cd8 (このIDを非表示/違反報告)
- 4の方最強ガールじゃ無くて最近ガールになってますよー (2016年12月27日 0時) (レス) id: b5991fbf2b (このIDを非表示/違反報告)
SAKUYA(プロフ) - 笑笑ありがとうございます (2016年12月12日 17時) (レス) id: c017e395ea (このIDを非表示/違反報告)
yue.(プロフ) - SAKUYAさん» 昨日、同じかなぁ…と思いました!作品と作者名は結構覚えてるので!固定了解しました!しっかり覚えておきますね! (2016年12月12日 17時) (レス) id: 327fda9cd8 (このIDを非表示/違反報告)
SAKUYA(プロフ) - そうなんですか!!有難うございます!!あと、ゆえさんの作品によくコメントさせていただいてるんですけど、仁王サクヤとjokerって私なんですよ、笑。名前変え過ぎで…もう変えませんけどね!! (2016年12月12日 17時) (レス) id: c017e395ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆえ | 作成日時:2016年11月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。