検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:56,338 hit

217 ページ46

.






赤「え…」

謙「おっ、あちゃー佐藤さん、やったか…;;」




あらあらと、気まずそうに後頭部をさすると、謙也はなぜかピコんと何かが浮かんだらしくニッと笑う


一方の赤也は、焦った顔で苦笑い
チラリと視線が、一瞬だけあった気がした。




だが、なんていえばいいのかわからなくて思わず逸らす
次は、光と目が合った



バレない様に、キョロキョロと
だから、仁王が南を横目で静かに睨んでるのをパッと見で捉える




謙「王様の命令は絶対なんやろー?
それにお前ら2人むっちゃ仲えぇし、バッと行って、パッと離れれば問題ないやんか!」




…どうやら、謙也の思考は斜め上を行ったようだ

2人に恋人や好きな人が居るではなく、2人がもしかしてそんな間がらなんでは、と…



南「えっと、あのっ…!」

赤「いや、さすがにこれは…!」


謙「なんやなんや!ほら!ドーンでバーンやでっ!」



バッもいってパッとではなかったのだろうか?

謙也に押され
南は赤也の胸元にポフッと収まって行く

そしてそれを赤也もしっかりと受け止めた。




ニヤニヤと笑って謙也さんに


満更でもなさそうにしている赤也に


止めに入りたくても楽しそうな様子を


ぶち壊しちゃいけないと思った自分に




ただのゲームでこんなにもイライラする私に


フラストレーションが溜まる




ただ、そんな嫉妬の気持ちも
この言葉を聞いた瞬間にショックへと変わった





仁「…さーて、もう遅いけぇ
そろそろ部屋に戻るかのう、の?A」

光「そっすね、もういい加減眠いっすわ」



2人は気をきかせてくれたんだと思う


何も言わずこっちを見る赤也と、残念がる謙也
トランプを片付ける白石




『そうですね、明日も練習ありますし…』




あくまでも、冷静に、フッと笑ってみせる
それでもリピートされる謙也さんの言葉



「なんや、照れなくてもええやん
2人ともお似合いやでー!」




3人が去る姿を見送る中、彼の背中に向けて南がニヤリとほくそ笑むのを誰が気づいただろうか。



きっと、今もなおそんな視線を受け続けている詐欺師の彼しか気づいていないだろう







_

218→←216



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:テニスの王子様 , 立海
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yue.(プロフ) - 藍さん» ありがとうございます!全然気づきませんでした!w (2016年12月27日 0時) (レス) id: 327fda9cd8 (このIDを非表示/違反報告)
- 4の方最強ガールじゃ無くて最近ガールになってますよー (2016年12月27日 0時) (レス) id: b5991fbf2b (このIDを非表示/違反報告)
SAKUYA(プロフ) - 笑笑ありがとうございます (2016年12月12日 17時) (レス) id: c017e395ea (このIDを非表示/違反報告)
yue.(プロフ) - SAKUYAさん» 昨日、同じかなぁ…と思いました!作品と作者名は結構覚えてるので!固定了解しました!しっかり覚えておきますね! (2016年12月12日 17時) (レス) id: 327fda9cd8 (このIDを非表示/違反報告)
SAKUYA(プロフ) - そうなんですか!!有難うございます!!あと、ゆえさんの作品によくコメントさせていただいてるんですけど、仁王サクヤとjokerって私なんですよ、笑。名前変え過ぎで…もう変えませんけどね!! (2016年12月12日 17時) (レス) id: c017e395ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆえ | 作成日時:2016年11月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。