検索窓
今日:4 hit、昨日:40 hit、合計:56,249 hit

210 ページ38

.






はあ、ここはなんだかホッとするな(ある意味)




「32式っ波動球ーっ!」

「いっやぁ〜ん♡弾け飛んでまう〜!!」

「あぁー、エクスタシィ〜!」




ドリンクを運んで歩いてたら、遠目からでも聞こえるこの声
正直、四天宝寺の人達のテニスは結構好きだったりする





光「よ、おつかれさん」

『ひかるー、あ…』



そんな事を考えてもうすぐコートだって所で光が横から現れてパッとドリンクの入ったカゴを取った




『いいよ光、私持つし』

光「ええから、今丁度腕筋強化中やねん」



え、なにそれ珍しい
ランニング位しか自主トレはしないくせに




光「それより、言うたんか?あの事」

『ああ、うん。さっきね』

光「ほうか」



罪悪感が全く無いわけじゃないけど、やっぱ素直に話したからかスッキリした

そう言うと、光は、やろ?と得意げに言った







一通りの作業が終わって立海へと足を運ぶ




赤「おーい!A〜!」

『よっ』



コートに着くと一番に反応して走ってきてくれる赤也

それが凄く嬉しくて、私の顔はきっと凄くゆるんだと思う




赤「どーよ、仕事はひと段落ついたか?」

『うん、とりあえずは
赤也は次…ジャッカル先輩と?』

赤「おう!俺もまだへばってられねーからな」

『クスッ、頑張って
あと、グリップ予備出しといたから適当なタイミングで張替えな』

赤「サンキュー!」




マネージャーと選手の会話
けど、今日は少し違う
いつもは真面目に話すけど、今日だけはにこにこと笑顔が多い




『(今日だけは、少しわがままになりたい気分なんだ)』



まあ、それでも本当にわがままは言わないけど



赤也の様子の変化に一番に気付いたって事とか
赤也の次やろうと考えてる事私も考えた事とか

ちょっとだけ、自慢げになってもいいよね…?




ご機嫌にコートへ入る赤也を見送って何かやる事は無いかと、今度は幸村の方へAは向かっていった



幸「やあ真宏、悪いんだけど仁王探してきてくれないかな?」

『あー…w』




早速もらった
そう言えば1人足りなかった。



幸「ふふ、今年の残暑は厳しいからね^^」



残暑と言うより、暦はもう秋になる手前
それでも温暖化でまだまだ暑いこの気温、仁王先輩はまたフラフラとサボりに行ってしまったようだ



『行ってきまーす』






_

211→←209



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:テニスの王子様 , 立海
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yue.(プロフ) - 藍さん» ありがとうございます!全然気づきませんでした!w (2016年12月27日 0時) (レス) id: 327fda9cd8 (このIDを非表示/違反報告)
- 4の方最強ガールじゃ無くて最近ガールになってますよー (2016年12月27日 0時) (レス) id: b5991fbf2b (このIDを非表示/違反報告)
SAKUYA(プロフ) - 笑笑ありがとうございます (2016年12月12日 17時) (レス) id: c017e395ea (このIDを非表示/違反報告)
yue.(プロフ) - SAKUYAさん» 昨日、同じかなぁ…と思いました!作品と作者名は結構覚えてるので!固定了解しました!しっかり覚えておきますね! (2016年12月12日 17時) (レス) id: 327fda9cd8 (このIDを非表示/違反報告)
SAKUYA(プロフ) - そうなんですか!!有難うございます!!あと、ゆえさんの作品によくコメントさせていただいてるんですけど、仁王サクヤとjokerって私なんですよ、笑。名前変え過ぎで…もう変えませんけどね!! (2016年12月12日 17時) (レス) id: c017e395ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆえ | 作成日時:2016年11月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。