検索窓
今日:19 hit、昨日:34 hit、合計:49,569 hit

じゅうせな ページ17

〜1時間後〜

椚「お待たせしました」

Aさんの元に行くとそこには両手を広げて抱っこと言わんばかりのポーズをとる姿があった。


椚「えっと……」


困惑する私を見兼ねたのか瀬名くんが口を開く。


泉「ちょっと、抱っこって言ってるんだから抱っこしてあげなよねぇ?」


椚「はぁ……わかりましたよ」


抱き上げるとまだ私にしがみつくAさん。


椚「では、私たちはこれで失礼しますね」


泉「A!またねぇ!今度はゆう君も一緒にお話しようね!」


椚「瀬名くん、今日はありがとうございました」


泉「別に椚の為じゃない。」


ーーーーーーーーー
現在 泉side



Aと初めてであった時のことは今でも覚えている。



椚先生にピッタリくっついて、無表情で、お人形さんのようだったA。でも、その瞳の奥には1人にされる恐怖が映っていた。



あ、この子も俺が守らなきゃ。



こんな汚い世界にひとりになんかさせない。


だから当時の俺は


「お兄ちゃんって呼んでね!」


少しでもAを安心させられるようにそう言った。



だけど、現実とは裏腹にゆうくんはモデルを辞めちゃうし、Aも突然俺の前から姿を消した。

じゅうはち→←じゅうろく



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
395人がお気に入り
設定タグ:瀬名泉 , あんスタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鮭キュンキュンキュイ - クソ好きです。なんか涙出てきた… (12月27日 13時) (レス) @page41 id: 896b5072a5 (このIDを非表示/違反報告)
かろまる(プロフ) - 面白くて一気読みしてしまいました…!陰ながら応援してます (11月2日 10時) (レス) id: ac4f7ca187 (このIDを非表示/違反報告)
- とっても面白いです!!続き楽しみにしてます! (2023年3月20日 22時) (レス) @page31 id: b3496c9ef0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年11月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。