検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:375 hit
こんにちわっ!俺の名前は、黄瀬涼た…((殴

何すんだこのワンコ!!

黄「駄作者が俺の名前語るから悪いんッスよ!?」

青/リア友「お前ら似てんだからどっちとも駄犬でいいだろ」

黄/作「ヒドッ!」

赤「お前らうるさいぞ俺が躾るぞ?まぁ反抗するぐらいが躾がいがあるがな(ニヤ」

青/黄/作「すいませんでしたぁぁっ!!」

てか何げにリア友でてんの!?

リア「うるせぇ駄犬2お前は黙ってろ」

ヒドッ

桃「みんな作品紹介しないと…」

おお!!さつきMyエンジェル!

桃「えっ(だじっ」

紫「桃ち〜んどうしたの〜?」

桃「ムッ君えっと作者さんが…」

ムッ君も!!Myエンジェルが二人もグハァッ!

桃/紫「(引き」

緑「俺が全く出ていないのだよ!!というか、駄作者の名前も出していないのだよ!!」

緑以外「あっ……」

と、とりあえずここまで来て作者の名前出してないとかヤバいだろ

とりあえずこの作品の作者の紅音ですっ!

この作品はギャグとキャラ崩壊の小説ですので、

嫌な方はブラウザバッグです!

そこのところをお分かり頂ければとおもいます。

↓私の友達の作者さん

闇の守護者
創緑
緋月

どれも面白いので検索して見てみて下さい!執筆状態:連載中





おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅音 | 作成日時:2014年8月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。