検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:137,222 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

.


「今日も一緒に食べよ」


『うん、何時もありがとうね』


「気にしないでいいよ。俺が好きでやってるんだから」




普通に会話もするし

ご飯も一緒に食べたりする

私とすなりんの関係は世に言う「友達」

そうずっと思ってた。






「え、俺とお前は友達じゃないよ」


『え…』




友達だと思ってたのは私だけだったみたい。




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




初めまして、夏蜜柑です!


角名君との夢小説です。

皆さんに楽しんでいただけるように頑張ります!


至らない点ばかりですが、温かい目で見てもらえると嬉しいです。




注意


・書いてるのは文才をお母様のお腹に忘れてきた駄作者。


・エセ関西弁


・駄作者の夢と夢と夢を妄想しながら書いてる作品()

・衝動書きです…



大丈夫だ、問題ない。
と言う方はどうぞ!!


だいじょば無い、問題ありだ。
と言う方はブラウザバックを推奨します…


見ないでの低評価や、アンチコメはしないで欲しいです。



そして色々と報告をしないといけないので、作者からを必ず読んで頂きたいです。(>人<;)



評価やコメント、お気に入り登録されたら泣いて喜びます!!執筆状態:続編あり(完結)


























おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しにゃ - スヌーピー深夜に読んで笑いすぎて親に怒られましたwww (3月27日 22時) (レス) @page17 id: e20d9e5f37 (このIDを非表示/違反報告)
くまとも(プロフ) - スヌーピーは気のせいじゃ無いですよね?笑 作者さんのそのギャグセンっていうんですか?わからないですけど大好きです!笑 (2022年3月21日 23時) (レス) @page17 id: d164243b11 (このIDを非表示/違反報告)
夏蜜柑(プロフ) - こゆりさん» それは、嬉しいですっ笑友達がよく寝るふりする時使ってたので使ってみました笑 (2020年4月26日 12時) (レス) id: cd57ad852b (このIDを非表示/違反報告)
夏蜜柑(プロフ) - 秋さん» なんか、友達がよく寝るふりしてる時に言ってて使ってみました笑 (2020年4月26日 12時) (レス) id: cd57ad852b (このIDを非表示/違反報告)
こゆり(プロフ) - スヌーピーで大爆笑しましたwww (2020年4月26日 12時) (レス) id: 10cc24e170 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏蜜柑 | 作成日時:2020年4月18日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。