検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,284 hit

5.恋ってすごいね ページ6

恋心を自覚したが、よくある少女漫画の展開みたいに避けちゃうなんてことはなかった


4人でだべったりチョロ松とカラ松にイタズラしたり、くだらなくも楽しい日々を過ごしていた





…あ、でも全然意識はしてないってわけじゃないよ?


カラ松に頭撫でられたときはしっぽがはえてたらブンブン振りまわしてるぐらい嬉しいし恥ずかしい


元から撫でられるのが好きだからもあるけど、好きな人に撫でられてるからだと思う





うちがカラ松のことが好きってことを知っている人は1人だけだ


その1人は松野の末っ子、トッティーこと松野トド松だ



松野家にチョロ松の忘れ物を届けに行ったときに初めて会ってうっかりカミングアウトしてバレた。




〜チョロ松の忘れ物届けに来ましたーってアイツ部活で学校いたじゃん…〜



〜君が噂のAちゃん!?あのクソ童貞チェリー松のどこに惚れたの!?正気!?〜



〜なんでサクランボが出てくるか知らんがうちが好きなんはカラ松だわ!!〜





〜え?〜


〜あ、やべっ〜




こんな衝撃な初コンタクトかましたけど、今では恋愛相談にのってくれる貴重な友達だ


カラ松の好物とかの情報も提供してくれるし...本当にトッティーいい仕事しますわ。



トッティー情報で今のところ好きな人はいないらしいけど意外とカラ松は人気者だ


つまり告られてもおかしくない状況なのだ




早く告白しちゃえば?とトッティーに言われ続けているが、そんなノリで出来るわけないでしょ!?


そんなこんなでアプローチもろくにできず時間だけが過ぎていき今に至るのだ



------------------------------

すごくお久しぶりですかなうです!

おそ松さん3期おめでとう!! カラ松ちゃんの前髪短いのホント可愛いっ!

6.そうだ、出かけよう→←4.君に恋したきっかけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 学生松 , カラ松   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かなう(プロフ) - みこさんコメントありがとうございます!いや、ほんと嬉しすぎてテンションぶち上がっちゃいました!(おい)もうみこさんにこれからも楽しんでもらえるようにめっちゃ頑張っちゃいます!!! (2021年8月15日 10時) (レス) id: 3839770b0a (このIDを非表示/違反報告)
みこ(プロフ) - 初コメ失礼します!めちゃくちゃ楽しみに待ってました!!!これからも楽しみにしていたすっ!無理しない程度に頑張ってください!!! (2021年8月15日 3時) (レス) id: 04051e19ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなう | 作成日時:2020年2月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。